SSブログ

今いくよくるよの年齢?がんで死去!【訃報】 [芸能・エンタメ]

女性漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の
今いくよさんが胃がんの為お亡くなりに
なったそうです。


生年月日が1947年12月3日ですから
年齢は67歳です。


ちなみに相方の今くるよさんは同い年
です。


スポンサードリンク






今いくよ胃がん発覚の経緯について


今いくよさんは昨年の9月に検査で
胃がんが発覚し、大阪市内の病院に
入院し、治療を続けてきていました。


その後は順調そうで11月5日には
退院し、医師から復帰の許可が
出たことで、仕事再開を決め準備
を進めてきました。


12月3日には京都・祇園花月で、
約3カ月ぶりに舞台復帰をしました。


ただその時も抗がん剤治療を続け、
様子を見ていたそうです。


復帰した日は誕生日で、故郷京都の
ステージにおなじみのバッチリメークで
登場しました。

万雷の拍手で迎えられ「おかげさまで
元気に戻ってきました」と笑顔で応え、
にぎやかな漫才を行っていました。


スポンサードリンク






そして今年の2月には徹子の部屋に
出演し、その壮絶な闘病生活を告白
しています。

実はお父様やお兄様も胃がんで亡くされて
いるようです。


抗がん剤治療に関しては今いくよさんは
「だんだん楽になっていくのかと思っていたら
違うんです。抗がん剤ってやればやるほど
体がしんどくなるんです」と非常につらそう
に語っていました。

食欲減退や吐き気は出なかったが、
手のひらが乾燥してしまうという副作用が
生じたとも話してくれて司会の黒柳さんを
驚かせたていました。


それにしても急ですよね。
せっかく復帰して元気な姿を見せてくれて
いたのに・・・。


非常に残念です。


【ネット上の反応について


ネット上でもあまりにも早すぎる死に
ショックの声が多くあがっています。


【ネット上の声】

●今いくよくるよのいくよさん亡くなったんだね

●今いくよ死去!?
 今いくよ師匠亡くなった

●今いくよ師匠亡くなったんだね。
 今井雅之さんも亡くなったんだ。
 ご冥福をお祈り申しあげます。

●辛いニュース連発きた( ノД`) 今いくよ、今井雅之、、、

●【速報】今いくよ来るよのいくよさんが
 亡くなったそうです。
 痩せてる方の方です。
 この前復帰会見していただけに
 ビックリしました・・・。


まとめ


相方の今くるよさんもショックで非常に
残念でしょうね。

聞くところによると私生活でも仲が
良かったようですから。

コンビを組む人って仕事では一緒に
いることが多いですが、私生活では
バラバラってよく聞きますから。

珍しいですよね。私生活まで仲が
いいのは。

だから余計にショックが大きい
でしょうね。

今いくよさんのご冥福をお祈り
したいと思います。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。