SSブログ

滝畠裕美と上原亮宏の大阪府豊中市事件の動機は!? [国内事件・事故]

大阪府豊中市で事件が発生しました。


発生日時は5月27日午後2時頃です。


場所は大阪府豊中市服部西町にある
マンションです。


主婦である滝畠裕美さん(33歳)が
1歳の息子さんとエレベーターに乗っている
時上原亮宏容疑者と一緒になりました。


この被害者である親子とこの容疑者は
このマンションの6階に住んでいました。


エレベーターが6階に到着した時事件
が起こりました。


スポンサードリンク






この事件により、滝畠裕美さんは帰らぬ人
になってしまいましたが、1歳になる息子
さんは奇跡的に無事でした。


上原亮宏容疑者の動機について


さてこの事件で非常に気になるのは
上原亮宏容疑者の動機ではない
でしょうか!?


通常で考えれば余程のトラブルが
ない限り、いきなりこのような事件は
発生しないのではと思います。


ちょっとネットなどで調べると上原亮宏容疑者
は精神障害を持っていたのではという
情報が出てきます。


そして主たる犯行の動機とされているのが
隣近所の騒音のようです。


マンションやアパートなど集合住宅に
住むと隣近所の騒音がトラブルに
発展するケースが多いのも事実です。


特に小さいお子さんがいる家だと騒いで
しまう為この音を防ぐのはなかなか難しい
のかもしれません。

小さいお子さんいるご家庭は本当に
大変だと思います。


スポンサードリンク






ただ、上原亮宏容疑者の容疑者の実際
の供述を聞くと???となるようなことが
あります。


【上原亮宏容疑者の容疑者の供述】

●滝畠裕美さんの1歳の息子さん
 にドアをドンドンうるさく叩かれた。
●滝畠裕美さんの1歳の息子さんに
 ストーカーされた。


なんだかよくわからない供述ですね(汗)


まずストーカーのほうはちょっとよく
分かりませんが、もしドアをいたずらで
ドンドンドアをたたかれてうるさいの
であれば、注意するなり、管理会社に
言うなりいろいろ対策は出来たのでは
考えます。


上原亮宏容疑者は53歳です。


またストーカーのほうもどこの世界に
53歳の男性をストーカーする1歳の
男の子がいるのでしょうか!?


これは、完全に妄想の域に入っていると
しか思えてなりません。


これは、ネット上でもほぼ同じ意見で
大半になっていま。


上原亮宏容疑者は53歳で無職でした。

なので、かなり世間離れしてしまっていた
のかもしれません。

被害妄想というか、鬱のような状態
だったのでしょうか。


本当にこのようなことが原因で
事件が発生したとしたら非常に残念
でありませんし、被害者親子がかわいそう
でなりません。


これから取り調べや捜査が進み、事件
の解明が進んでいくと思います。


まとめ


特に残された滝畠裕美さんの1歳の
息子さんがかわいそうでなりません。

自覚は少ないでしょうけど
事件はきちんと見ているでしょうからね。

これからの人生どのようになって
しますのでしょうか!?

この小さな息子さんも出来る限りの
ケアをしてあげてほしいと思います。

滝畠裕美さんも非常に心残り
だったと思います。

最後になりますが、心から慎んで
滝畠裕美さんのご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。