SSブログ

今井雅之の家族(嫁や子供)は?末期の大腸ガンで死去【訃報】 [芸能・エンタメ]

俳優の今井雅之さんがお亡くなりに
なりましたね。


享年54歳です。


とても早すぎる旅立ちです。


末期の大腸ガンでお亡くなりになりましたが、
先月30日には記者会見を開き、
舞台降板とガンのことを告白する記者会見を
開いたばかりです。


あまりにも早すぎることにとてもショックを
覚えています。


芸能界の皆さんもショックで非常に深い悲しみ
でコメントが相次いでいます。


スポンサードリンク






今井雅之の家族(嫁や子供)について


ましてや今井雅之さんの身内であるご家族は
さらに深い悲しみの中で苦しんでいらっしゃる
と思います。


この今井さんはご家族(嫁や娘)はいらっ
しゃったのでしょうか!?


今井さんがお元気でご活躍されている時には
ご家族などプライベートのことを話している姿
はあまり見かけなかった為情報があまり
ないようです。


ネットなどさまざま調べてみましたが、
結論から言いますと奥さんはいらっしゃいますが、
お子さんは有力な情報が出てこず、いらっしゃら
ないのではと思います。


奥さんを調べてみると今井さんの記者会見でも
明かされていたように年齢は今井さんより、
1歳年上で一般の女性のようです。

2人が20代の頃に知り合い、7年間の交際を経て、
奥さんからの逆プロポーズにより結婚。

役者としての売れない時代を含め、交際して
から約30年も今井さんを一番近くで支えてきた
存在です。


過去今井さんが不倫疑惑があった時も奥様との
固い絆が崩れることはなく、ともに乗り切って
きて、このたびの壮絶な闘病生活も献身的に
サポートしてくれているようです。

今井さんの記者会見でのコメントでも奥様は
涙ながらに「浮気ができるくらい、早く元気に
なってね」と、冗談交じりに優しい言葉を
掛けてくれたことを明かしてくれてます。


素晴らしい奥さんですね。

今井さんもどんなに癒されて勇気づけられた
ことでしょう。


スポンサードリンク






お子さんのほうは、娘さんがいるとの情報が
ありますが、これは誤りである可能性が高いです。


一部関西の病院に勤務している看護師長が娘さん
との情報がありますが、今井さんの年齢からすると
娘さんは20代でしょうからその年齢で看護師長
になるのは無理があると考えられます。

また今井さんには実のお姉さんがいるようで
自衛隊の看護学校出身で、現在は大阪の病院で
看護師を務めている情報があります。

今井さんは末期がんだと判明したとき、姉が
勤務する病院に入院し、セカンドオピニオンを
求めたとされています。

仮に、姉と娘を混同した情報だとしたら
年齢的にも今井さんのお姉さんが看護師長
であると考えられます。


まとめ


今井さんの奥さんにしても看護婦ではありますが、
実のお姉さんにしても今井さんの過酷な闘病生活
を支えるのは精神的にも肉体的にも非常に大変
だったと思います。


それにしてもこれだけ医学が進歩しているとは
いえガンの治療はまだまだ大変なんですね。


今井さんには本当にお疲れさまでしたと
言いたいです。
(献身的に支えられたご家族に対してもです)

今井雅之のご冥福をお祈り致します。
安らかにお眠りください。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。