SSブログ

ラッスンゴレライ(8.6秒バズーカー)意味なんだ!?反日って本当!? [芸能・エンタメ]

ラッスンゴレライで大ブレイクして
いるお笑いコンビの8.6秒バズーカー。


そのラッスンゴレライの意味は
なにか?って以前からネット上で相当
噂になっていましたが、その意味がようやく
判明(!?)したようです。


この意味早速調べてみました。


さて、ラッスンゴレライの意味は
どういった意味があるのでしょうか?


2人のコント中の会話を聞いていても
「ラッスンゴレライってなんですの」って
言っていますし(笑)


以前からいろいろとネット上で噂が
ありましたが、どうやら残念なことに
反日的な意味があるようです。


スポンサードリンク






ラッスンゴレライ=落寸号令雷であり、
日本に原爆を落とすときの暗喩だと
いうのです。


最初はこじつけだろうってと思っていました
がどうもこの他にもいろいろ疑惑があり、
本当に思えてきます。


この根拠となるものが以下のようなものが
あるようです。


【ラッスンゴレライのさまざまな疑惑の噂の真相】

●そもそも8.6秒バズーカって8.6(8月6日)
とバズーカ(爆発)はもはや原爆という以外に
ありえない。

本人たちはメンバーの
徒競走でのタイムと言っているようですが・・・。


●コントでの決めのポーズが広島記念公園で
の像の格好に似ている。

SnapCrab_NoName_2015-4-21_20-49-22_No-00.png

田中シングルの立ちポーズ:広島原爆の子像
はまやねんの立ちポーズ:平和記念像のポーズ


●メンバーのはまやんの学生時代の
ツイッターには「日本オワタ。中国と韓国とロシアに
一気に攻めこまれる。」や
「世界の車窓からを見ると日本ク○だと思える
から幸せ」という記述がある。


●ツイッターに広島原爆ドームの真ん前で
笑顔でピースして映っている写真がアップ
されている。


スポンサードリンク






さて、これらのことを考えるとどうも
反日的ニオイがプンプンしている
感じです。


本当のところはどうなのでしょうか!?


以前からラッスンゴレライって
メキシコ語で「卑猥」って意味だったとか
お風呂屋さんって意味だったとか
ローマ字で逆から読むだとかって
ネット上でいろいろな噂が熱心に
ささやかれてきましたが・・・。


このような悲しい結末なんでしょうか!?


このような疑惑(!?)があることを知った上で
彼らのコントで「ラッスンゴレライってなんですの」とか
言っているのを聞くとなんか複雑な感情が
湧いてきますよね。


8.6秒バズーカーの2人の口から本当のこと
を聞きたいですよね。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。