SSブログ

神田愛花はさんま御殿後、フライデーでバナナマン日村との熱愛発覚で大注目!  [芸能・エンタメ]

フリーアナウンサーの神田愛花(34)さんと
お笑いの「バナナマン」の日村勇紀(42)さんと
の熱愛をフライデーが驚きのスクープを
しています。


神田愛花さんが、バナナマン日村さんの
自宅に お泊りにきている様子や、マンション
のベランダから一緒に外を見つめる
ツーショット写真が掲載されています。


マジで!?でって驚きの感じでしたが、
双方の事務所は二人の交際を認めて
います。


まさしく 美女と野獣のカップル誕生って
感じですよね(爆)


果てして、このままゴールインできる
のでしょうか?


スポンサードリンク






この神田愛花さんですが、なぜかネット上
では、「性格が悪い」って声が多く上がって
いるようです。


こうした声が出る背景になっているのが
4月14日放送の「さんま御殿SP」に出演した
時の行動にあるようです。


この時のタイトルは、
「踊る!踊る!踊る!さんま御殿!!
強烈やさぐれ女の逆襲あったかいんだから祭」

っていう強烈なタイトルです(笑)


この中で、神田愛花さんが自分の話をした
のが次の2つのコーナーです。


それが
「私の周りのいけ好かない女」
「絶対に付き合いたくない男の言動」です。


そして、「私の周りのいけ好かない女」という
テーマでの話をしている最中に、TBSの大御所
アナウンサー吉川美代子さんが神田愛花さんに
説教をしたのです。


メガネの話題になって、神田愛花さんが
さんまさんから話を振られました。


その時、

「私は肩書に元NHKと付くので、イメージで
頭が良さそうに感じられる時があります。
 ただ、そのイメージに中身が追いついてないと
思うときは、メガネをかけてインテリぶります」

という話を展開しました。


そうした「頭を良く見せたい時がある」と
言い始めた途端、
吉川美代子アナウンサーから
「勉強しなさいよ!メガネかけてる暇があったら!」
と強烈に突っ込まれました。


これにより場内は大爆笑!となりました。


神田愛花さんは、
「勉強が追いつかない時があるんですよ」
となんとかかわしていましたが・・・(汗)


スポンサードリンク






こうしたトーク番組では、出演者の普段は
見ることの出来ない一面を垣間見えるので
面白いんだと思います。


女性芸人たちは、彼女のこの話に激怒
していましたが、 番組的にはなかなか
盛り上がっていましたよ。


また、恋愛観の話題の中で、神田愛花さんが
「彼氏とニャンニャンしていたい♪」と猫の
ポーズを取りながら
「何、あれ、鼻につく!」や、
「ポーズがあざとい!」と思った方が
多かったようです。


「天然キャラで売ろうとしているのか!?」
なんていう意見もありましたね(^_^;)


また反対に、「可愛い顔をして、毒舌
なのが魅力!」という好意的な意見も
ありました。


彼女は、同性から嫌われやすい
キャラなのではないでしょうか。


バナナマン日村さんとの熱愛で、
神田愛花さんは今後ますます
注目されていくでしょう。


個人的には、二人の仲を
応援したいと思います。


スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。