SSブログ

後藤輝樹のポスターが変で経歴と職業に興味を持ち調べた!! [国内事件・事故]

後藤輝樹って人物が注目が集まって
います。なににかって言うと彼の選挙
用ポスターが変なんです!!

彼の経歴と職業ってどんなんだろうって
興味がありますよね。


千代田区議選の候補者に後藤輝樹という
人が立候補しているのは
ご存知でしょうか!?


こちらの人物そんなに有名ではないと
思いますが、なぜかあ注目されています。


なぜかと言いますと後藤輝樹の選挙用
ポスターが異彩を放っていて注目されて
いるんです。


この選挙ポスターがあまりにも変わって
いるので後藤輝樹氏の経歴や職業が
気になって調べてみました。


スポンサードリンク






後藤輝樹氏の選挙ポスターが
どんなものかといいますと正直ちょっと
よく分からないってのが率直な感想です(笑)。


具体的には後藤輝樹氏が素っ裸になって
高々とガッツポーズをしながら大事なところは
ご丁寧に隠しているところの写真をポスターに
してしまっているのです。


これで実は公職選挙法違反にはならない
そうです(笑)

きちんと計算されつくした戦略なんですね。


そもそも後藤輝樹氏はなぜこのような
風変わりな大胆なポスターにしたのか!?
気になるところですが、本人がコメントして
いるのでみてみましょう。


【後藤輝樹のポスター作成の本人コメント】

センセーションというか、ひらめいたもの。
一発ギャグに意図が無いのと
同じく意図は無い。

あんなバカが立候補できるなら誰でも
できると思える。

投票率が下がっているから興味を
もってもらわないと。などなど。


スポンサードリンク






よくよく見ると、この後藤輝樹氏は
なかなかのイケメンなんですよね。


型破りなポスターは今回に限ったこと
ではなく過去に立候補した際のポスターも
全て普通ではないものばかりでした。

SnapCrab_NoName_2015-4-23_5-55-25_No-00.png

本気で政治家になるつもりがあるのか
と普通の人の感覚では思っていますが、
後藤輝樹氏なりの信念が一応伝わって
きます。


【後藤輝樹の経歴や職業】

●小学校:横浜市立石川小学校
●中学校:横浜市立平楽中学校
●高校:神奈川県立清水ヶ丘高校


高校卒業後は芸人を目指していた
そうですが挫折してしまったようです。

東大を目指していた時期もあった
ようですが、これも偏差値が全く足りず
これもあえなく断念することになります。

その後、陸上自衛隊に入隊するも、22歳で
退職してなぜか神奈川県議選に出馬する
という異例の経歴をもった若者でした。


現在の職業は何をしているのか?って
調べましたが、なにも出てきません。

結局のところ「ニート」のようです(汗)


このような人物が政治家になったらがいくら
心配な日本の政界でもさらに心配の種が
増えるのでご遠慮いただこうって思います
よね(笑)


普通の職業に就いて真面目に働きなさい
って言うのがオチのように思います。


今回のポスターの件などで後藤輝樹氏
に対して苦情が30件ほど届いている
ようです。


静かになされたほうがいいのでは
って個人的には思います(笑)


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。