SSブログ

清原和博の今(現在)3月は仕事ない状況で銀座クラブ通いとかなりヤバイ状況!! [芸能・エンタメ]

元プロ野球選手の清原和博さんが3日放送の
TBS系の番組中居正広さんの金スマに
(毎週金曜 後9:00)で約1年ぶりとなる
のテレビ番組出演をします。


清原さんは昨年浮上した3月の
薬物使用疑惑、そして9月には離婚。
清原さんへのバッシング報道の過熱など
さまざまな苦い出来事がありました。


清原さんはこの1年間を振り返り、番組の
中で「いっそ死んでしまおうと思った」と
思い悩んで自殺も考えていたことを
告白しました。


スポンサードリンク






清原和博の今(現在)3月は仕事ない中銀座クラブ通い


現在はいったい何をしているのでしょうか?


今現在はほとんど仕事もなく、月に1回の
パチンコ店の営業イベントだけだ
そうです。

タレントとしての仕事もなく、3月もテレビに
出演することはありませんでした。


それと健康面でも非常に心配があります。


清原さんは以前は「番長」の異名通り、
豪快に飲み歩きを繰り返していたの
ですが、その為重い糖尿病になって
しまったようです。


本来であればそのような重い糖尿病で
あればお酒も控えなければ
いけませんよね。


ところが、清原さん以前と変わらず現在でも
週刊誌に報じられているように銀座通いを
行っているようです。


仕事もほとんどない状況で・・・
また大した貯金もないようです。


どうやってそんなお金を捻出しているのか
不思議なのですが、銀座のクラブのツケは
カードで払っているようです。


また自慢の愛車であるベンツやマンションを
売って、お金を捻出して遊び歩いている情報
もあります。


スポンサードリンク






3月現在、清原和博さんは、銀座の
クラブ「X」に頻繁に通っているという噂
です。


「X」ではない他の店のホステスの
マンションで、同棲しているそうです。



清原和博の親しかった人達とも疎遠(絶縁)


こうした経済的にも大変な状況にある
清原さんです。


なんとか仕事を確保しようと以前より親しい
テレビ番組関係者やとんねるずの石橋貴明さん
などにもを電話をかけているようです。

ただ薬物疑惑など悪いイメージの清原さんを
嫌って電話を着信拒否にし、出ないそう
です。


それと清原和博さんと言えば、テーマ曲や
引退セレモニーでも有名な長渕剛さんと
の親交があったと思います。

しかし薬物疑惑などで激太りになった
時長渕さんが親切心で体を絞ったほうが
いいと忠告したものの、聞く耳を持たず、
逆に銀座の高級クラブで言い争いの喧嘩に
なってしまったそうです。

それ以来長渕さんとは絶縁状態のようです。


現在、こんな人生どん底にある清原和博さん
ですが、金スマに出演します。


どんなことを語り、またどのような姿に
なったのでしょうか!?


非常に気になりますよね。



番組内では約1年前の転落劇に、
清原和博さんは、 

「自分自身を否定するようになった」
「いっそ死んでしまおうと思った」
「息子の存在がなかったら、この世には
いなかった」と語ったそうです。


「野球をやったことさえ後悔した。
野球をやってなければ、こんなふうには
ならなかった」この言葉には、スタジオ内は
さすがに皆さんが絶句してしまったようです。


それと清原和博さんは現在「お遍路」を行って
いるそうで、その様子も放送されるようです。


本当に人の人生って分かりませんよね。


ちょっと前までは番長として皆さんから
慕われ、綺麗で理想的な奥様やお子さん
をお持ちで憧れる存在であった清原和博さん
がこのように今はこのような悲惨な状況に
あるわけです。


実際の番組を見ておそらくまた
考えさせられるかと思います。


スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。