SSブログ

家城大心の前科2犯の経歴に唖然!逮捕歴の過去を持つ男だった!!【画像あり】  [国内事件・事故]

家城大心が過去前科2犯の経歴だった
ことが明らかに!

その経歴に唖然!逮捕歴まである
過去とはどんなものなのか!?


国会を病欠した上西小百合議員と
1泊2日の京都旅行を行っていた疑惑
だけでなく、その後の釈明会見で
報道陣前での傍若無人な発言を行った
家城大心秘書。


家城大心秘書はカメラを持った記者に
近づくと、ドスのきいた声で「ええかげんに
せぇや、お前」とすごんだり、舌打ちをして
レンズを手で覆う場面もあり、苛立った
態度を取っています。

SnapCrab_NoName_2015-4-4_10-55-28_No-00-ccac8.gif

20150403194233593-thumbnail2.jpg


ただ実際の映像を見ると
まあ正直や・く・ざですね(汗)


スポンサードリンク






家城大心の前科2犯の経歴について


このように議員秘書とは思えない言動に
多くの批判が集中し、話題になっています。


このような粗雑で乱暴な印象のの家城大心
は過去にも実は暴行事件を起こしていた
ようです。


それも高校生相手に怪我をさせ、
現行犯逮捕されています。


なんでこんな人物が秘書をそのまま
していられるのでしょうか!?


非常に疑問に思いますよね。


この事件を調べてみました。


事件は2008年3月22日に発生しました。

公設秘書大槻正人と井上哲也大阪府議の
秘書家城大心がこの日午後7時半頃から
JR吹田駅近くの居酒屋で会食し、酒を飲んで
いました。


まあこのあたりはサラリーマンなどによく
見かける通常の光景かと思います。


ただこの後の展開が普通じゃなかった
ようです(汗)


2人は店を出てるとタクシーで帰宅する
ため、吹田駅近くまで歩いて向かって
いました。


その途中で駅近くの路上で、男子生徒と
高校3年の女子生徒(18)が立ち話をして
いるところを見かけたそうです。


2人からジロジロ見られたと思った
男子生徒がまず「何を見とるんや」と威嚇
したようです。


ここで普通は若い男に”親父狩り”かなにか
にあうのが普通かもしれません。


ただ、この2人はこの男子生徒の言葉や
態度に逆上したようです。


スポンサードリンク






1人が男子生徒を羽交い締めのようにし、
近くの壁に押さえつけるなどし、頭部を
拳で殴打。

また腕をつかんで投げ倒したそうです。


もう1人は、倒れ込んだ男子生徒の頭部や
腰部をそれぞれ数回ずつ蹴るなどし、
全治一週間の打撲を負わせたようです。


たまたま通りかかった通行人が暴行現場を
目撃し通報したそうです。

すぐにその場で現行犯逮捕された模様です。

本当に通りかかった人がいて本当に
よかったですね。


でないと暴行を受けた様子などから
そのまま歯止めがきかずに最悪の
ケースも想定されたかもしれませんね。


警察の調べでは何か因縁をつけられたと
思って腹を立てて犯行に至ったと供述
しているそうです。

また2人とも泥酔していたようです。


その翌日、容疑を認め為23日に午後には
釈放されたそうです。



大の大人2人がいるわけですからそのように
なる前に注意をしてなぜ制止出来なかった
のか理解出来ませんね。


よくこんな人達が秘書を務めていられ
ますよね。


家城大心のプロフィールについて


家城大心のプロフィールを最後に
見ておきましょう。


出身は京都府宮津市です。


京都府立加悦谷高等学校(偏差値:50)に
進学しますが、なぜか中退しております。


理由はわかりかねますが、ネットの情報に
よるとこの頃からヤンキーのような感じで
度々警察のご厄介になっていたようです。


その後井上哲也大阪府議会議員の
会計責任者や私設秘書をしている
そうです。


繰り返しになりますが、このような人物
であればやはり議員秘書になんている
ことはまずいのではないかと思います。


秘書自体の給与は議員から払われるの
でしょうけどその議員の給与は税金
なわけですし、またこのような素行のある
人物を選ぶ議員もあまり府民の期待には
応えられないように思います。


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。