SSブログ

上重聡のマンションは どこ? 利益供与(ABCマート創業者から)を受けたと言われる! [芸能・エンタメ]

上重聡アナウンサーの マンションは
どこにあるのでしょうか?このマンション
はABCマート創業者からを利益供与
を受けたものだそうです。


日本テレビの情報番組「スッキリ!!」の
新司会に抜擢された
上重聡アナウンサー(34)が、驚きの
スクープが舞い込んできました。


昨年、自宅マンションを購入した際、
有力スポンサー(ABCマート創業者)から
多額の融資を無利息で受けていたことが
「週刊文春」にて報じられています。


スポンサードリンク






上重聡のマンションはどこにあるのか?


さて、この利益供与を受け、マンション
を購入したわけですが、このマンションは
なんと価格は約1億7000万したそうです。


こんな価格のマンション普通の
サラリーマンからの懐具合からすると
とても購入出来るものではないですよね。


テレビ局の社員が高給取りと言われて
いますが、それでもなかなか厳しい
と思います。


【30歳時平均年収ランキング】
SnapCrab_NoName_2015-4-2_21-39-23_No-00.png


スポンサードリンク






それとこのマンションはどこにあるの
でしょうか?


気になりますよね。

早速調べてみました。


このマンションは数多くの芸能人が住むと
言われる港区のタワーマンションで、上重聡
アナが住むのは最上階の42階にあり、広さ
は126㎡ある、角部屋のようです。


調べてみるとこのマンションは
品川にあるワールドシティタワーズと
かもしれません。


東京都港区であり、42階建ての
高層マンションで売却価格が
1億7,800万円とあり、ぴったり
な感じです。


東京都港区港南四丁目に
位置し、住友不動産が分譲した
大規模超高層マンションです。

単一事業主が分譲した
国内最大の集合住宅です。

2007年のグッドデザイン賞を受賞して
いるオシャレなマンションです。


西側は海岸通りを挟んで
東京海洋大学キャンパスに隣接し、
東側と南側は京浜運河、北側は
港区の港南緑水公園があります。


上重聡の利益供与を受けたペナルティー


それと今回の件で上重聡アナに
気になる情報もあります。


報道機関である民放の社員が
スポンサーから金品などの便宜を図って
もらうこと自体、重大なコンプライアンス
に違反することだそうです。

上重アナの行為は日テレの社員就業規則の
懲戒事由に該当する可能性があります。


ちなみにこの場合処分は①譴責②減給
③出勤停止④懲戒休職⑤降格、復職罷免
⑥諭旨解雇⑦懲戒解雇の順序で処分が
決まります。


その他にも重聡アナは、同局の就業規則
に違反するマイカー通勤を複数回行って
もいるそうです。


上重アナが局付近に路上駐車する車は
なんとイギリスの高級車・ベントレーだ
そうです。

価格は約2000万円するらしいです。

実は、このベントレーもABCマートの
元会長の三木正浩氏のものらしいです。


本当にABCマートの元会長の
三木正浩氏から至れり尽くせりの
上重聡 アナですね。


これではこの会社と癒着している
のではと疑われてもしかたない行為
だと言えます。


やはりタレント性の強いアナウンサー
は、襟をより正さないといけないの
だと思います。


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。