SSブログ

SMAP大運動会の50メートル走の結果はどう!?タイムや順位笑える!! [芸能・エンタメ]

3月30日に放送されたスマスマで
SMAP大運動会が行われて
いました。


その大運動会でSMAPのメンバー達
が初めてマジで50メートル走を全力で
走っていました。


SMAPで最も速い男は誰だった
のでしょうか?


結果が気になりますよね。


最初に言ってしまいましょう(笑)


なんと草なぎさんです(爆)


いやー意外ですね。


スポンサードリンク






SMAP大運動会での50メートル走の順位について


SMAPは結成して27年が経過
しますが、50メートル走で勝負
するのは初だそうです。


管理人が小さい頃はよく芸能人
の大運動会がありましたが、
この頃はバライティ番組でちょっと
した運動会しかなくなりましたから
ね。


対決することもほとんどないの
かもしれませんね。


それなので今回のスマスマ
の大運動会では「SMAP最速の男は
誰!?」って俄然注目を集めていた
わけです。


ただ、いくらスマップのメンバーと
言えども平均年齢が40を超えて
きています(汗)

さすが木村さんはこのあたりを
「最速を決めるのが遅すぎる」と
冷静に突っ込んでいました。

中居さんは「SMAPだから若い
というイメージがあるかもしれないが、
勘違いしないでくれ。もう初老始まって
るから」って正直とも言えるコメント
をしました。


誰が一番早いかという予想は、
番組に出演していた人達も
事前にしていました。


SMAPと長く付き合ってきて
いる森脇健児さんは「森くん」と
ボケともとれることを言って
会場も盛り上げていました。

ローラさんは「吾郎くんは絶対に
遅そう」意外(!?)と冷静な
ツッコミのような予想をしていました。

こういうのだとやはり運動神経が
いい木村拓哉さんが一番得意で
早いのかなって個人的には予想を
していました。


スポンサードリンク






SMAPの50メートル走の実際順位!タイムも笑える!!


実際の結果は以下の通りです。


【50メートル走結果(SMAP大運動会)】

1位 草なぎ剛
2位 稲垣吾郎
3位 香取慎吾
4位 木村拓哉
5位 中居正広 


という結果になりました。

ほんと実際の順位も意外な結果です(笑)

草なぎさんと稲垣さんは
ほぼ同着でゴールし、3位の香取さんも
上位2人とほとんど差がない感じです。

少し遅れて木村さんが、中居正広さんは
途中でコケた(笑)のでゴールできません
でした。


私もローラさんと一緒でまさか
稲垣さんが上位に食い込んで
くると全く思ってもいなかったので
非常にビックリしました。

そして木村拓哉さんがまさかの4位
とは・・・(汗)。

事前の木村さんのツッコミが
悲しく思い出されます(爆)


あとちょっと見ていて中居さんは
コケたのはわざのような感じです(笑)

中居さんはスタートしてからコケるまでは
トップ争いをしていましたが、それでは
ヤバイって思っってとっさに転んだのかも
しれません。

実際コケたことによって盛り上がって
いましたので。


タイム自体はどうだったのでしょうか!?


番組ではタイムを計っていなかったので、
自分でストップウォッチで測ってみました。


若干の誤差はあるかもしれませんが、
一番早い草なぎ剛さんが7.8秒ゴール。

中で一番遅かった木村拓哉さんが8.0秒
というタイムです。

このタイムって中学生の平均的なタイム
です。

やはりタイムを見ても平均年齢が40を
超えているのでやむを得ないですね(笑)


まあ何はともあれ盛り上がったので
よかったですね。

さすがスマップです。


今後も50代、60代のSMAP大運動会が
あって50メートル走をまた見てみたい
ですね(笑)!!


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。