SSブログ

下平さやかと内村の車内でフライデーされた画像が衝撃的!! [芸能・エンタメ]

下平さやかさんとウッチャンこと内村さんが
車内にいるところをフライデーされた!
その画像が衝撃だって言われています。


下平さやかさん長野選手の結婚が
発表されから続々過去のことが
蒸し返されていますね。


下平さやかさんと言えば過去
の男性遍歴が有名ですが、やはりその
ことの関心が皆さんありますよね。


今日はその件を調べてみました。


下平さやかと内村の車内でフライデーされた画像について


様々な有名人と交際の報道がありましたが、
下平さやかさんとウッチャンこと内村さん
その中の1人です。


2人で車内でいるところをフライデー
されたことがあります。


時期は?と言えば今から約15年前
出来事で2000年の夏頃のことです。


当時下平さやかさんは年齢的には
20代後半でした。


内村さんも下平さんとの交際を
認めるような発言を公にしていたことから
2人の交際はある程度世間では周知
の事実でした。


スポンサードリンク






そんなある日下平さやかさんと内村さんが
伊豆方面の温泉地に泊まりで行った時の
ことです。


その時フライデーされてしまいました。


その中に衝撃的な画像があります。


車内で2人きりになっている時に
下平さやかさんは運転席にいる内村さんに
何かを頼まれて内村さんの体の中心に
顔をうずめるようにした画像がありました。


ここから先はあなたの逞しい想像力
にお任せしたいと思います(笑)


このような奔放な画像が記事付きで
フライデーされたわけです。


完全に世間に公表されたようなもの
です。

ある意味公開処刑でしょうか!?(笑)


当然のことながら下平さんが職場で
あるテレビ朝日側からかなり強く
注意されたようです(汗)


スポンサードリンク






さらに下平さやかさんは親御さんからも
叱られ、内村さんとの旅行や宿泊の
禁止を言い渡されたようです(汗)

20代後半の大人の女性なのに
タブルパンチです(大汗)


このようなどちらかと言えばマイナス
なスキャンダルだとやはりその後の結末
は良くない方向にいくしかないのかって
思います。


それが直接の原因かは分かりませんが、
下平さやかさんと内村さんは約2年程
いて破局したようです。


ほんとなかなかすごい情報が公に
なっていまいましたね。


下平さやかと内村のフライデー事件乗り越えて


結局そこから15年が経過して
下平さやかさんは長野久義選手と
結婚することになりました。


ただ出会いの頃は同じく、週刊誌に
熱烈車内キスをしているところを
写真付きで報道され、有名になって
います(汗)


有名人でなくてもそれだけのことが
何回も公になるとなかなか恥ずかしい
を通りこして精神的に落ち込んじゃない
かって心配するくらいインパクトの
ある報道ですよね。


この難局を乗り越えてきたわけです
から下山さやかさんはタフな女性です(笑)


長野選手のリハビリの心の支えになり、結婚
まで至り、またご自分の仕事でも信頼を
再び勝ち取り、テレビ朝日のアナウンサー
としてのポジションもいい位置にある
ようです。


本当に素晴らしいことですよね(笑)


お二人のお幸せを心からお祈りする
とともに下山さやかさんがまたへんな
スキャンダルに巻き込まれないを心
から願っています(笑)


【関連記事】
下平さやか 離婚歴はある!?初婚?再婚?どっちの秘密のケンミンショー!?の記事はコチラ

下平さやか 結婚相手 長野久義の馴れ初めはどんな感じだったか!?の記事はコチラ


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。