SSブログ

隆大介って誰!?【目撃情報あり】台湾桃園空港で大暴れ!逮捕!! [芸能・エンタメ]

俳優である隆大介さん(58)
3月21日の午後5時48分に東京から
台湾に到着した飛行機で入国カードの
記入を求められた際に審査官に暴力を
ふるったとして逮捕されました。


そもそもこの隆大介さんて誰なんで
しょうか!?

知らない人も多いのではないの
でしょうか。


早速調べてみました。


スポンサードリンク






隆大介って誰!?がわかる!


【隆大介のプロフィール】

芸名:隆 大介(りゅう だいすけ)
職業:日本の俳優
生年月日:1957年2月14日
血液型:A型
身長:187cm
体重:87kg
趣味・特技:乗馬・スポーツ観戦
        料理・ギター
家族:妻子
本名及び旧芸名・張 明男(柳 明男)
【引用元:ウィキペディア】

仲代達矢・宮崎恭子夫妻が主催する
無名塾出身です。

1980年に黒澤明監督『影武者』の
織田信長役で、ブルーリボン賞新人賞
受賞しています。

その他主な出演作としては
映画『幻の湖』『遠野物語』
『五条霊戦記 GOJOE』
『踊る大捜査線 THE MOVIE』などが
あります。

隆大介さんのファンも結構多く、
隆さんの演じる信長は評判が高い
ようです。


スポンサードリンク






隆大介の台湾桃園空港の大乱闘【目撃情報あり】


審査官は隆さんに左のヒザを蹴られ、
脚を骨折する大けがを負っている
ようです。

隆さんはその場で取り押さえられた
ようですが、通訳が到着するまで
日本語でまくしたて、取り調べには
非協力的だったようです。




韓国とかもそうなのですが、台湾では
取り調べにマスコミのカメラ自由に
入れるのですね。

生々しいやりとりです(汗)


隆大介さんは台湾を訪れたのは、
2016年公開が予定されている
映画”Silence”の撮影のためだった
ようです。


これから詳しい取り調べもあると思い
ますが、乗っていた飛行機の中でアルコール
を飲んでいたようで酔っていた情報
もあります。


取り調べでもテレビカメラが入っている
のがわかったらと映ってしまうので
そのあたりは行動を気をつけた
ほうがいいのではと思います。

それがどんどん流れてしまいます
からね。

冷静になってもらいたいものですね。


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。