SSブログ

河合彩の結婚相手は誰か!?妊娠し子供はいるのか!? [芸能・エンタメ]

河合彩さんが結婚を発表しましたが、
その結婚相手は誰かなのか!?
気になりますね。


元アイスダンス五輪代表で
元日本テレビアナウンサー、現在
はフリーの河合彩(39)さん
結婚を報告しています。


実は同時に河合さんは昨年6月
乳がんを患っていたことも
告白しています。


スポンサードリンク






ご自分で気がつき、病院に行った
のはいいのですが、想像以上に腫瘍が
大きくなっていた為昨年8月
全摘出したそうです。


現在は転移はなくホルモン治療
継続しているそうです。


河合彩の結婚相手は誰かについて


さて気になる河合彩さんの結婚相手
ですが、一般人の男性で情報が
ありませんでした。

とても明るく優しい方のようで
河合さんの心の支えとなっている
ようです。


スポンサードリンク






現在妊娠している情報はありませんので
子供さんもこれからでしょうね。


ただ、手術したばかりですし、
なかなかすぐには厳しいかもしれ
ませんね。


河合さんの旦那さんはとてもやさしい
ようなのでそのあたりのケアも大丈夫
でしょうね。


実際乳がんを患っているのが
発覚してから今のホルモン療法や
今後の再建手術を含め様々な治療を
検討、選択する過程があったようです。

病気に前向きに立ち向かえたのも
結婚相手の方の温かなサポートが
あるからと感謝しているそうです。


非常にいい関係ですね。

結構お年を召してからの結婚
ですから非常に落ち着いている
関係ですね。


【河合彩プロフィール】

本名:河合彩
出身:東京都
生年月日:1975年4月4日
最終学歴:青山学院大学

長野五輪にアイスダンスのペア代表と
して出場しました。

五輪後引退し、1999年に日本テレビに
入社しました。

2001年に人事異動でアナウンス部から
スポーツ部に異動しました。

2002年12月に同社退社、独立しその後
フリーアナウンサーとして活動して
います。


これからもお仕事を続けて
いかれるでしょうからお体に気をつけて
とても優しい旦那さんと末永く
お幸せにしてください!!


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。