SSブログ

ヒロくんは稲垣と画像は!?その正体はタクシー会社社長!?稲垣のほもって疑惑がますます深まる!? [芸能・エンタメ]

稲垣吾郎さんの彼氏(!?)である
ヒロくんが話題になっています。


以前から稲垣さんてほも(ホモ)だとか
散々言われていて、本人もその噂を
助長するようにテレビ番組などで
ヒロくんとの半同居生活を楽しんでいる
ように話しています。


そんなこんなでヒロくんはいわば
都市伝説みたいの人物と言えます。


スポンサードリンク






ヒロくんは稲垣吾郎との画像は!?


ヒロくんとの画像って果たしてあるのか!?


残念ながら探しましたが、はっきり
映っている画像は現在ありませんね。


ヒロくんは甘いルックスのようで
「銀座のジャッキー・チェン」と呼ばれて
いたそうなので実際もてる顔なんでしょう。



そういえば明日の番組に初出演するそう
ですからきっとヒロくんの画像っていう
か映像をはっきりと見ることができる
でしょう。


ヒロくん稲垣との初画像が出る中居正広のISOROとは


その番組はスペシャル番組で
中居正広のISOROです。

放送日時は3月23日(月)夜
(10:15分~)です。


過去稲垣さんはいろいろな番組の中
でヒロくんの話題を出しているの
ですが、一般人である為謎が多い
人物です。


そうしたこともあって視聴者からは
「ヒロくんのことがもっと知りたい」
「ヒロくんを番組に出して!」という熱烈な
訴えが殺到しているそうです。

番組側がヒロくんに伝え、説得した
ことで今回ヒロくん顔出しの了承を得て
番組出演が決定したようです。


スポンサードリンク






またこの番組でヒロくんの400坪の
大豪邸が披露され、稲垣吾郎さんが
その家に居候する企画もあるようです。


ヒロくんは稲垣さんと15年前に
麻布十番のワインバー最初に出会った
そうです。

ワインを飲みながらすぐに意気投合した
そうです。


今では「ヒロくん」「ごろち」って呼び合う仲
だそうです(笑)


一緒にいて違和感ないということのよう
なのでホントの夫婦みたいな関係の
ようですね。


最近は稲垣吾郎さんの家に頻繁に
出入りし、専用の寝室も提供されて
いるようで、なんかそれを聞くと本当に
怪しいですね(笑)


こういう行動が稲垣吾郎さんがほも(ホモ)
だって噂が頻繁に出るんでしょうね。


ヒロくんは既婚者で、奥さんも子供も
いるのですが、稲垣さんの家に半同居人
みたいな関係になっていてご家族は
心配じゃないんでしょうか!?


番組の中でそうしたことも明らかに
なってくるといいのですね。


明日の夜の番組から目が
離せませんね!!


非常に楽しみです!!


【関連記事】
稲垣吾郎のヒロくんの正体はタクシー会社社長!?ほもって疑惑がますます決定的に!?の記事はコチラ
ヒロくんの嫁は三城礼さん!稲垣吾郎の半同居人は高野公志なのか!?の記事はコチラ


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。