SSブログ

斉藤和巳、上田桃子の不倫が原因か!?スザンヌついに離婚!! [芸能・エンタメ]

タレントのスザンヌ(28)さん
元プロ野球ソフトバンク投手の
斉藤和巳(37)さん離婚を発表
しました。


プロゴルファーの上田桃子選手
との不倫が原因か?って言われて
います。


今年の初め頃から不仲が報道されて
いました。

スザンヌさんのブログからいつのまにか
夫の姿もあまり見かけなくなったそうです。


スポンサードリンク






斉藤和巳とスザンヌの結婚生活


そもそも2人は平成23年12月
結婚しました。


斉藤さん自体はバツイチでした。

スザンヌさんと付き合い始めたころ、
斉藤さんは元・嫁は妊娠中だった
ようです。

ずばり不倫の中発展していった
結婚だったようです(汗)


そして昨年1月スザンヌさん
斉藤和巳さんとの間に第1子の
長男が誕生しました。

その後はスザンヌさんも報道各社
に送っているファックスでも話して
いるように出産、子育てが大変の中
お互いがすれ違いの生活になって
いったようです。


スポンサードリンク






斉藤和巳と上田桃子の不倫が原因!?


ただ、実際は違ったようです。


週刊文春記事によればスザンヌさんは
プロゴルファーの上田桃子選手との不倫を
疑っているようです。


斉藤さんが7年ぶりぐらいに上田選手と
再会して食事や試合観戦に行ったりと
自身のブログに書いていたそうです。


最初はスザンヌさんもそれほど疑って
いなかったようですが、その後なんらかの
進展があり、次第に疑うようになって周囲
の人達に不満を漏らすようになったよう
です。


実は斉藤さんはこれが最初ではなく、
最初の結婚の時も浮気(不倫)が原因
で離婚しているそうです。

女性関係がひどく、たび重なる不倫を
していたようです。


さらに離婚した際には、前の奥さんと
娘さんに慰謝料養育費を1円も払って
いないそうです。

奥さんと娘さんは母子手当もらって
生活しているそうです。


また2番目のお子さんが妊娠した
とわかった時は斉藤さんは一方的に
中絶同意書を送りつけたりした噂も
流れています。

ちょっとこれだけ聞くと本当に怖い
旦那ですよね。

その他DVなどの噂もあります。


これが真実であればスザンヌさん
は離婚して正解と言えますね。

スザンヌさんもお子さんが小さいから
さぞかし大変なんでしょうけれど、
やっぱり背に腹はかえられないと
思って今回の思い切った決断に
至ったのでしょう。


スザンヌさんも一時期おバカキャラ
で有名でしたけれど真剣に子供
さんを守ろうとしてがんばっていこう
とされているんですよね。


がんばってください!!


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。