SSブログ

長谷部誠の結婚相手は佐藤ありさ!?彼女だけど結婚否定!それどうなの!?  [芸能・エンタメ]

サッカー選手の長谷部誠さんが今秋
結婚するってニュースが飛び込んで
きました。


結婚のお相手は誰でしょうか!?
気になりますよね。


お相手はモデルの佐藤ありささんです。


長谷部さんはご存じの通り、サッカー
日本代表のキャプテンとして非常に
有名です。


お相手の佐藤ありささんってモデル
さんのようですが、彼女はどういう方
なのか早速調べてみました。


スポンサードリンク






長谷部誠の結婚相手は佐藤ありさってどんな人!?


【佐藤ありさプロフィール】

●名前:佐藤ありさ
●生年月日:1988年9月20日
●出身地 :北海道生まれ、出身は千葉県
●身長:160cm
●体重:43kg
●スリーサイズ:80-58-80
●愛称:ありさ・あーりー
●趣味:ドラム、買い物、音楽鑑賞
●特技:バイオリン、長距離走・書道
●好きな食べ物:辛い物が好きらしい
 「赤から」によく通っている
 ラーメンや焼き肉が大好き


佐藤ありささんは2005年
「セブンティーン」のコンテストに出場し、
ミスセブンティーンに選ばれています。

2008年には単独で表紙も飾っています。

2010年には「セブンティーン」を卒業し、
「non-no」の専属モデルとなり、4年間つとめています。

現在は「non-no」も卒業し、「MORE」
レギュラーモデルとして活動しています。




また日本テレビ系で放送されている
『Going!Sports&News』
お天気キャスターとしてレギュラー出演
するようになりました。


スポンサードリンク






ちなみに佐藤ありささんは兄弟は、
お兄さんとお姉さんがいて末っ子
ようです。

ご家族もさぞかし今回の結婚の話は
喜んでいることでしょうね。

それと末っ子キャラが出ているようで
飾らない笑顔とキャラで誰からも愛される
性格で評判です。

それゆえ”愛されレジェント”と呼ばれて
いるみたいです(笑)


交友関係も上述のスポーツ番組に
出演してからスポーツ界を中心に
広がったようですが、結構皆さん
から愛されているようで絶賛の
嵐です(笑)

例えばレスリングの吉田沙保里選手
「初対面の時から“この人と仲良くなりたい!”と
思わせるような、やさしいオーラが出ていました!
お食事したり恋バナしたり(笑)、仲良くなった今
でも初対面の頃と印象は変わりません」と
すごく絶賛しています。

また番組のディレクターなんかも「一緒に
スポーツ選手の取材に行くと、人気が
すごい!」と証言していてすごい人気
のようです。

こうしたキャラゆえに同じくサッカー
日本代表の内田篤人さんと熱愛のウワサも
ありましたが、結局それは雑誌の撮影での
ことだったようです。


長谷部誠と佐藤ありさの交際今まで


佐藤ありささんは元々サッカー好きで
長谷部誠さんの大ファンだったこともあり、
知り合ってすぐ意気投合したようです。

ブラジルワールドカップ4か月後に控える
昨年2月に右膝を手術、その復帰するまで
の支えになったのが佐藤ありささんだった
ようです。

やっぱり佐藤さんのキャラが長谷部さんを
癒したんでしょうね。

また長谷部さんがドイツに何度か呼んで
いるようですが、彼女とばれないように
複数人にで会うようにしていたとか。
実直な長谷部さんらしい(笑)


ちょっと結婚報道に関しては長谷部さんは
今回否定しているようですが、きっと実直
な性格から周囲の人達などにきちんと報告
したり、時期が近くならないと発表したく
ないんでしょうね。

それなので勝手に祝福しちゃいましょう(笑)
お幸せになってください!!


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。