SSブログ

斉藤和巳の元嫁 「新田まゆ」とは?スザンヌと変わらなかった!? [スポーツ]

スザンヌさんと元ソフトバンク投手の
斉藤和巳さんが離婚した話題が依然
として注目されていますね。


本日は、スザンヌさんと結婚する前
の話をもう少し調べてみました。


斉藤さんはバツイチです。

斉藤さんの元嫁さんは年齢は年上
名前はネット上で調べてみると
「新田まゆ」さんという方のだった
ようです。

離婚理由は斉藤さんの不倫が発覚
したからだそうです。

彼は入団時からモテていて、遊び
非常に派手だったようです。


最終的には不倫という形でこの元
嫁さん(名前:新田まゆさん!?)
と離婚してしまうわけですが、この女性
はどんな人だったのでしょうか?かって
興味が出てきますよね。


スポンサードリンク






ただ、つっこんで調べてみましたが、全くの
一般人の方のようでなかなか核心に迫る
ほどの情報が出てこず、残念ながらこれが
本当なのかはっきりしません。


また別の情報では元嫁のことをイニシャルで
記載している記事があり、そこには名前が
「N」とあります。

そうなると正しい可能性も十分考えられ
ますよね。


この元嫁の女性は、斉藤和巳さんが
現役時代、当時2軍だったころ一生懸命
彼を支えた献身的な方だったようです。


その後斉藤さんが大活躍していったの
も不遇時代に彼女が内助の功で支えた
からこそだったと言えます。


斉藤さんはそんな彼女を不倫という形
で裏切り、離婚してしまいました。


さらにその離婚の時もネット上の情報
では第二子を妊娠している彼女に対して
「別れろ、堕ろせ」「本当に俺の子か?」
迫ったとも言われています。


また斉藤さんは離婚調停中に弁護士を
雇い、その弁護士からは「中絶同意書」
「離婚届」が一方的に届けさせたりと
これもまた非常にひどいことをしている
ようです。


これが真実であれば本当に彼の
人間性を疑問視せざるを得ませんよね。


その他DV養育費慰謝料も一切
支払われていないなどこれもまた相当
ひどい情報もあります。


スポンサードリンク






このようなひどい扱いを受けたとされる
斉藤さんの元嫁さんは今現在も彼の拠点と
なる福岡に住んでいるようです。

しかも6畳一間で子供と生活援助を
受けて暮らしているようです。


このような大変な状況の中斉藤さんの
元嫁さんである彼女はどのように思って
いるのでしょうか?


彼女が以前雑誌のインタビューで
答えている記事があります。


要約すると次のように感じていた
ようです。

●スザンヌさんとの結婚した当時、
元嫁さんとの離婚に多額の慰謝料
や養育費を払わなければならない状況
にスザンヌさんが献身的に斉藤さん
を支えていた美談として語られて
いることに非常に違和感を感じて
いた。


●自分が生活援助を受けているほど
生活が苦しいのに斉藤さんのような
有名スポーツ選手の元嫁として
どこかに資産を隠しているのでは
と疑われて援助が打ち切られる
ことに対して恐れを感じていること。


など当時のさまざまな報道に対して
いろいろに感じていたようです。


この雑誌のインタビューは2011年
だったようですから4年経過して
います。


あれから生活環境も変わっている
かもしれませんが、スザンヌさんの
離婚会見を見て斉藤さんの元嫁さんは
自分と同じような境遇にあると感じた
のではないでしょうか。


芸能人と一般人との違いはありますが、
同じ母子家庭であり、今後はお子さん
と一緒に本当に幸せに暮らしていって
欲しいと思います。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。