SSブログ

前園泰徳の嫁、Facebookの家族写真で嫁がとてもキレイだって!? [国内事件・事故]

前園泰徳容疑者が犯した事件の反響が
大きく続いていますね。


【関連記事はこちら】
前園泰徳が菅原みわに犯行!!福井東邦大の大学院生事件





この事件では、やはり被害者である
菅原みわさんに当然話題が集まって
いますが、ひそかに前園泰徳容疑者
が予想以上にキレイってことで注目
が集まっているようです。


前園泰徳容疑者の嫁のFacebookに
ある家族で映った写真を見てそう感じる
人が多いようです。


スポンサードリンク






現在は残念ながら削除されて閲覧が
出来ないようですが、少し前までは
前園泰徳容疑者の嫁は自分の
Facebookの中で家族写真を公開して
いました。


【削除前の画像】
SnapCrab_NoName_2015-3-16_21-3-18_No-00.png


被害者の菅原みわさんも清潔感のある
きれいな感じの方ですが、前園泰徳の嫁の
画像を見た方々から「嫁は被害者の女性
よりもいい感じできれいだ」って反応が多く
あがっています。


嫁は前園泰徳容疑者の後輩にあたる人
なので同じ東大に在籍していたわけです
よね。


非常に高学歴な上にきれいってことは
才色兼備なんですね。


このような魅力的な妻がいながら
教え子である菅原みわさんとの関係
も疑われているわけですからどんな
感じだったのでしょうか!?


スポンサードリンク






やはり師弟関係にあり、共通の研究
活動を熱心に行っていくうちにいつしか
自然にいけない感情が芽生えって
いったのでしょうか!?


ただ、それにしても前述の嫁の
Facebookでの仲の良い家族写真
を見ると信じれないですよね。


この事件によって、菅原みわさん
は尊い生命と輝かしい未来が
前園泰徳容疑者によって無残にも
奪われてしまったわけです。


当然前園泰徳容疑者は罪を償う
わけですが、彼の嫁や子供達まで
もがこのことを一生背負って
いかなければならないと言うこと
なりますよね。


なんか非常に残酷で重たいもの
ですね。


幸せそうな仲の仲睦まじい写真を
見るとなおさらそんな感想を持って
しまいます。

加害者の家族ではあるのですけど。


犯罪ってやはり、被害者家族だけで
なく、加害者家族までも地獄の底に
落としてしまうものだなって
改めて思いました。


菅原みわさんのご冥福を
お祈りするとともにこのような不幸な
事件は起きて欲しくないなって
思います。


スポンサードリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。