SSブログ

関根麻里が負傷のゲームは?眼帯姿で出演のリアルスコープが話題に!! [芸能・エンタメ]

タレントの関根麻里さんがとある
ゲームで負傷したことが話題に
なっています。




眼帯姿が痛々しい感じです。


14日に放送された「リアルスコープ」
関根麻里さんは出演していました。

なんで負傷したんだろう?って非常に
気になりますよね。


調べてみました。


スポンサードリンク






関根麻里が負傷したゲームについて


結論から言いますと2月24日に放送された
「VS嵐」の収録中に負傷したようです。

気になるのはどのゲームで負傷したのか?
ですが、おそらく「クリフクライム」という
ゲームじゃないかって噂されています。

なぜかと言うとこのゲームだけ放送され
いないようです。

そうなると怪しいですよね。
あまりそんなケガし、騒然となっている様子
を放送出来るわけないですからね。

実際その後の「キッキングスナイパー」
いうゲームのコーナーではすでに
関根麻里さんは出演していなかったよう
です。

それとゲームでどのように負傷した
か?について書いてみたいと思います。

関根麻里さんが負傷したのは
約60~80㎝の高さから足を踏み外し、
額から落下したそうです。

それで、右目の上にこぶみたいなものが
できてしまったようです。

打撲のような症状で全治は1週間ぐらい
のようです。

額から落ちてこの程度のケガで済んで
不幸中の幸いで本当によかったですね。


スポンサードリンク






関根麻里が眼帯姿でリアルスコープに出演した理由


それとそもそもなんで「VS嵐」で負傷し、
途中退場したのに14日放送の
「リアルスコープ」には出演しているのか?
も気になるところですよね。

事故から3週間程度経過し、負傷した
ところもだいぶよくなってきたんでしょう。

ただ、それよりももっと重要な理由がある
ようです。

実は「リアルスコープ」は14日放送分が
最終回だったんです。

2010年から深夜枠でスタートした
「リアルスコープ」ですが、放送期間
5年でその歴史に幕を閉じました。

2011年からはゴールデンタイムに進出
していました。


そのような大事な最終回ですから負傷
していても出演したいって思ったんで
しょうね。


それにしても負傷が大事に至らず本当に
よかったですね。

さぞかしお父さんの関根勤さんもびっくり
して心配したことでしょうね。

もうだいぶよくなっていると思いますが、
早く完治し、関根麻里さんの元気な姿を
見たいものですね。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。