SSブログ

小泉今日子と豊原功補が熱愛!?フライデーが画像付きのお泊り愛スクープ!! [芸能・エンタメ]

2015年3月13日(金)に発売のフライデー
小泉今日子さん豊原功補さん
画像付きでお泊り熱愛をスクープされて
います。


小泉今日子さんは俳優の永瀬正敏さんと
結婚していましたが、9年間後に離婚
していて現在独身

対する豊原功補さんも一般の女性と
結婚し、息子さんもいるそうですが、
離婚していますので独身となって
います。


バツイチ同士で気が合う部分がある
かもしれませんね。

独身の大人どうしの熱愛なのでなんにも
問題ありませんしね。


その前には週刊文春にスクープされて
いるのでこれは確実にカップル誕生
でしょうね。


スポンサードリンク






小泉今日子と豊原功補が熱愛フライデースクープ内容


フライデーの記事によれば小泉今日子さん
2015年2月26日に舞台公演を終え、
22時30分過ぎにとあるバーに行って
います。

バーに入ると中には豊原功補さんの姿
がありました。

無人のバーでベテランの素敵な大人な
2人がお酒を飲んでいるのでかなり絵に
なっていた様子です。


深夜0時になると2人は席を立ち、人目も
気にしていたのでしょう。

時間差で店を出たようです。

明るい商店街を抜けてから2人の距離が
どんどん縮まり、そのまま小泉今日子さん
の自宅へと入っていったそうです。

その後小泉今日子さんは翌日の夕方に
外出しています。

豊原功補さんは小泉今日子さんが外出
した後に外出しました。

豊原功補さんの小泉今日子宅滞在時間は
19時間です。

かなりの長時間滞在していましたね。

フライデーの記者の方も相当根気強い
ですね(笑)


スポンサードリンク






観察していると豊原功補さんは
小泉今日子宅の合鍵も持っていたという
ことで、これは完全にただならぬ関係
でしょう(笑)


2人は仲がよい友達と以前から話している
ようですが、ここまでくると、友達以上の
関係ですね。


小泉今日子独立時の個人事務所設立


最近、デビュー当時から所属していた
大手芸能事務所を小泉今日子さんは辞めた
そうですが、その後個人事務所を設立し、
独立したようです。

この時小泉今日子さんは節税の為に
個人事務所を設立することにしたそう
ですが、このことを相談した相手が
豊原功補さんです。

そうしたところ彼の事務所を使わせて
もらうことになったそうです。

このことがきっかけで、一気に距離が
縮まったと噂されています。

そうした中で小泉今日子の家に頻繁に
豊原功補さんが出入りするようになって
いるのを見られているようで2人は付き
合ってるのではないか?との噂が一気に
広まっているようです。


小泉今日子さん亀梨和也さんとの熱愛
スクープがあり、半同棲中とまで言われて
騒がれていましたが、破局してしまった
ようです。


小泉今日子さんもそろそろ落ち着いて
再婚したいのかもしれませんね。

大人の落ち着いたカップルですから
着実に幸せになっていくことでしょう。

お幸せになってください!!


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。