SSブログ

荒川静香の顔は変わったのか!?【トリノ以前に整形疑惑あり!?】 [スポーツ]

フィギュアスケート女子で06年トリノ
五輪金メダリストの荒川静香(33)さん
西武プリンスドームで始球式を行って
います。


背番号は昨年11月6日に生まれた
長女にちなんで「116」になって
いました。


スポンサードリンク






荒川静香の顔は変わった!?


ところで荒川静香 さんの顔って以前に
比べると 変わったんじゃないか!?
っていう噂がネット上などでよく言われて
います。


荒川静香さんはトリノ五輪の時美しい演技
とイナヴァウアーがとても魅力的で多くの
人達を感動の中に誘い込みました。


さて、演技の最中って荒川静香さんの顔の
表情にも俄然注目が集まりますよね。


そういうこともあってこの荒川静香さんに
一時期から整形し、顔が変わった
んじゃないかって言われているんです。


2004年当時の1枚の写真が
あります。


その時の写真とトリノオリンピックや
今現在の写真と比べるとが相当違って
いるように見えます。


荒川静香の顔は変わった!?①(目の整形疑惑)


一番疑われているのが目です。

荒川静香さんはつり目奥二重
特徴的ですが、ちょっと見た印象
がきつめに映ります。

これが力強いって感じることもありますが、
2006年の時は奥二重はそのままですが、
つり目がなくなっています。

そのお陰かわかりませんが、穏やかな
表情となってより魅力的に見えます。


この手術自体は非常に簡単に出来る
そうで下まつげの少し下の部分を切開
して余分な皮膚などを除去するだけで
できるそうです。

手術時間は30分程度で痛みもほとんど
ないそうです。


スポンサードリンク






荒川静香の顔は変わった!?②(エラの整形疑惑)


それと顔の輪郭も力強い演技をする為
肉体面も相当鍛えていたのでしょうから
ホームベースの形になっていました。

横から見るとエラがはった感じに見えて
本人も相当気にしていたようです。

このエラの部分もとる手術もしたようにも
思います。

ただ、体重が減ればこのエラの部分は
自然になくなったようになる感じもあります
のでちょっと真実は分かりません。


こうした疑惑が出るのも荒川静香さんの
スケートでの演技が非常に素晴らしく、
魅力的だからだと思います。


4月25日には横浜市内にある
新横浜スケートセンターで
「プリンスアイスワールド2015横浜公演」
が行われます。

この公演に荒川静香さんも出産後、初めて
参加することが決まっています。


非常に楽しみですね。

これからも静香スマイルで私達に素敵な
ショーを楽しませて欲しいものですよね。


スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。