SSブログ

iPhone 7の デザイン、画像がネットで暴露公開か!?話題騒然!!

次回発売されるiPhone 7のデザイン
の画像が早くも広まっています。


ファンの人達には楽しみですね。

早速調べてみました。


管理人は現在iPhone6plusを使用
していますが、実際発売されるだろう
画像を見ると欲しくなってしまい
ますね(笑)

こういうところは戦略が非常に
うまいです(笑)


今年発売となるのはiPhone6s(仮称)
ですからiPhone7の実際のお目見えは
2016年となるようです。


スポンサードリンク






iPhone 7の デザイン、画像について



iPhone7が発売されるとの噂が広まって
いて、いつものことですがiPhone7の
デザインや実際の画像がネット上で
いろいろ出てきて拡散しています。


iPhone 7の出回っている実際の画像はこちらです!

SnapCrab_NoName_2015-3-1_13-55-31_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-3-1_13-55-43_No-00.png

iPhone6の時も相当衝撃的でしたが、
更に薄くなっていますね(笑)

あまりに薄過ぎて逆に持ちにくく
なったり、いろいろなところに
入れるとちょっとした衝撃で
折れたりしないか心配ですね。


色はゴールド、シルバー、スペースグレイ
コッパー、ワインの5色があるようです。

SnapCrab_NoName_2015-3-1_13-55-53_No-00.png


iPhone 7の新しい機能・特徴について



最大の特徴はワイヤレス充電です。

iPhone6もリリース前にはワイヤレス充電に
なるのではという噂がありましたが、実現
しませんでした。

今回は、実現するのでしょうか!?


スポンサードリンク






またアンテナ線を見えなくして、カメラ
レンズは使用時のみ出てくる仕様に
変更になっています。

カメラのレンズに傷が付きやすいという
問題点があった部分を改善し、使用時
のみレンズが出てくるようになっていて
いい感じです。


ここでちょっと待ったー!!!


とここまで期待させておいて実は
これらの情報はあくまでも非公式なんだ
そうです(笑)

オランダを中心に活躍するデザイナーの
Yasser Farahiさんという人が
コンセプトモデルとして作成したものと
のことです。

どういうことかというと、企業が発売予定の
あるモデルとは別に、Yasser Farahiさんの
目指すモデルを内外に知ってもらう目的で
発表したということです。

このような宣伝をすることで、実販売時に
セールスに結びつける戦略などがある
みたいです。


今回の発表で実際ネット上でも薄すぎるのは
微妙という声が沢山ありました。

しかし、カメラの出し入れに関しては便利って
声の人もいるので、実販売時の参考におおい
になりますもんね。


そしてファンの人達からするといやがおう
にも期待が高まりますよね。


さすがアップル(爆)


はやく公式のiPhone 7の発表がでてこない
かなと思います(笑)


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。