SSブログ

舟橋龍ーの住所(自宅)は川崎、親は、家族構成は!? [国内事件・事故]

あの、川崎多摩川河川敷事件で
逮捕された舟橋龍ーの家族構成など
最新の情報が入ってきました。


船橋龍一の家族構成について



舟橋龍ーの家族は川崎に住んでおり、
自宅もあります。

4人家族のようです。

家族構成は父親と母親、そして姉が1人、
船橋龍ーの4人家族のようです。

舟橋龍ーの家族は少々複雑なようで
彼の人格形成に大きく影響されている
ように思います。


船橋龍ーの両親とは


舟橋龍ーが逮捕されたとき、川崎の
自宅前だと思われる父親と母親の
発言がちょっと違和感を覚えるような
感じでした。


父親自体は、息子はやっていないと
言っているとして弁護士に任せていると
いった発言をしています。

母親自体は「カタコト」の日本語で、
「しらない」と発言していました。

ちょっとやはり分からないと言うことが
真実だったとしてもこれだけの事件に
なっているのですからもう少しコメントの
仕方もあるのでは?と思ってしまった
次第です。

母親が「カタコト」の日本語であるのは
調べて見るとフィリピン人であるからの
ようです。


船橋龍ーがよく「ハーフ」と言われている
のは

父親:日本人
母親:フィリピン人

と言うことなんでしょう。

また母親は現在体が不自由のようです。


対して父親の職業はトラックの運転手のようです。

やはり、トラックの運転手なので生活が
不規則で息子の普段の行動ってなかなか
把握出来ていなかったのでしょうか!?

こうした事件で弁護士に最初から依頼する
ケースってたまにあるようですが、珍しい
ケースであることはまちがいないようです。

両親は2人とも離婚の経歴があり、2人の
姉妹はそれぞれの「連れ子」のようです。


こうした複雑な家族構成も船橋龍ーの
性格に大きく影響しているのでしょう。


船橋龍ーについて


彼の身長が155センチのようで
高校生としては、結構低い感じ
です。

彼は、一時期音楽に夢中になって
いた時期もあり、楽器はキーボードを
演奏していたようです。

性格自体はネットなどで情報を集めて
みるとやはり暗い、周囲になじむことが
できない人間だったようです。

アニメも大好きだったようです。


強いもの、目上のものに対しては
暴力をふるうことはなかったようで
目下、弱いものに対して暴力を
ふるうことが多かったようです。


ただ、こうしたことも含めやはり
周りの大人たちがきちんと把握
出来ていないことも大きいように
思います。


事件が早期に解明され、こうした事件が
発生しないように少しでも生かされて
欲しいものです。


【関連記事】
上村遼太君の母親が通夜で平手打ちのビンタで泣き崩れた本当の理由とは?はコチラ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。