SSブログ

錦織圭のメキシコ決勝の結果(速報)【2015】!! [スポーツ]

2015年メキシコオープンを注目して
いましたが、非常に残念な結果と
なりました。


錦織圭選手は、
ダビド・フェレール選手との戦いでしたが、
残念ながら負けてしまいました。


結果は


■第一セット錦織×【3-6】○フェレール

■第二セット錦織×【5-7】○フェレール


ストレート負けです。

非常に残念です。


スポンサードリンク






ちなみに、錦織圭選手とフェレール選手の
過去の対戦成績(10戦7勝)からみると、
非常に有利だと言われていました。

特に直近の5回の対戦結果は
全て錦織選手が勝っており、決勝
で相手が奮起しているとは言え、十分
勝てるものだっただけに非常に
残念です。


実際に視られたいた人達も恐らく、
「今までの流れからしたら、たぶん勝つ
大丈夫だ!」って思っていた人が
多いんじゃないかと思いますが(汗)


錦織選手の実際のプレーは本来の
デキとは程遠く、自滅する攻防が
目立っていました。


凡ミスの数はフェレール選手の21
対して、ほぼ倍の40もありました。


錦織選手は試合後半には自身の
ふがいないプレイ内容についに
フラストレーションが爆発させて
いました。

ラケットを投げ捨てた為場内は
ブーイングに包まれていました(汗)

重ね重ねになりますが、非常に
残念です。


スポンサードリンク






今回のメキシコオープンでは惜しくも
優勝は逃したわけですが、
世界ランキングは「世界ランク4位」が
確定しています(3月2日現在)。

現行制度では、1995年のクルム伊達公子選手に並び日本最高となっています。

こちらは本当によかったです!!
おめでとうございます!!


本人はあまり世界ランキングを気に
していないそうですが、なんとか更なる
高みを目指して頑張って欲しいものです。


錦織圭選手とフェレール選手の
2015年メキシコオープン決勝結果の
速報についてお伝えしました。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。