SSブログ

巨人の坂本勇人が愛人とベッド画像撮影がフライデーに!!衝撃画像も!? [スポーツ]

巨人の新ャプテンの坂本勇人選手
が愛人と撮影されたベット画像と一緒に
フライデーで記事とともに明かされて
います。


新キャプテンの坂本勇人(26)選手
キャンプの最中に、宿舎に女性を
連れ込んだことをその女性が
写真付きでフライデーに告白
しました。


どうもこの女性、あまりの坂本
選手の身勝手さにキレてしまって
暴露してしまったようです。


この女性はユミさん(年齢23、仮名)と言います。

SnapCrab_NoName_2015-2-21_15-0-22_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-2-21_15-0-30_No-00.png

ユミさんは、坂本選手が所属
する巨人軍のキャンプが開催されて
いる地、宮崎市内のキャバクラ
で働くホステスのようです。


身長は168cmと女性にしては背が
高く、スレンダーで片瀬那奈似さん
似た美女のようです。


そもそもユミさんと坂本勇人選手が
最初に会ったのは昨年の2月だそう
です。


今回と同じように巨人のキャンプ
中に開催された合コンだそうです。

場所は宮崎崎市内のカラオケ店
す。2人は合コンで電話番号を交換
したそうです。

その後会がお開きになって別れた後
午前2時頃、早速、坂本選手から
ユミさんにショートメールが届いた
ようです。

「タクシー代払うから、ホテルSまで
来てよ」とあったようです。


ユミさんも坂本選手に興味があった
ため、市内のホテルSに出向き、
一夜をともにしたとのことです。


しかし、その時坂本選手はイライラした
様子でユミさんへ対しての扱いが
乱暴だっただそうです。

コトが終わるとユミさんにタクシー代
として5万円を渡してとっとと帰したとの
ことです。


そして、今回改めてユミさんと坂本選手は
会うことになりました。


日時は今年の2月4日深夜とのこと。

翌日はキャンプ最初の休日だったようで
坂本選手は市内の繁華街に行き、
かなり酔っぱらった様子だったようです。

ユミさんとまた会おうとして坂本選手は
電話をしてきたようです。

しかも今年は昨年のホテルとは違い、
大胆にも巨人の宿舎に来てくれと
呼んだようです。

ただ、自分の部屋と別の部屋だった
ようです。

ユミさんが部屋に到着すると、坂本選手は
相当酔っ払った様子だったようです。

ユミさんは今度こそは丁寧に優しくして
くれると期待したそうですが、昨年と
全く同じようだったようです。

坂本選手はユミさんに命令口調で色々と
指示し、乱暴な扱いを散々したした
ようです。

コトが終わるとすぐにイビキをかいて寝て
しまったそうだ。

さすがにユミさんも怒って坂本選手の寝顔
を撮影したそうです。

さらに、ユミさんの激しい怒りを助長させた
のが坂本選手が朝7時頃に起きた時
だそうです。


坂本選手はユミさんに、クシャクシャの
1万円札2枚を手渡したそうだ。

昨年は5万円だったのに今年は2万円。

ユミさんが「これだけ?」と聞くと、
なんと坂本選手は、「もっとあげてもいいけど、
お金もらいに来たの?金に困ってんの?」
って平然と聞いてきたようです。


この発言が決定的となり、ユミさんは
フライデーへの告白を決意を固めた
そうです。


坂本勇人選手はユミさんに対して、
「絶対に口外しないように」と執拗に
念押ししたらしいが、ユミさんの激しい
怒りは収まらず、残念な結果となり
ました(汗)


これは真実であるのかはたまたユミ
さんの売名行為なのか分かりません
が、坂本選手もプライベートは写真
週刊誌のお世話になるようなことは
気をつかたほうがいいですね。


本業での活躍期待しています(爆)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。