SSブログ

仁科仁美の結婚相手は誰なのか!?結婚前に妊娠、しかも相手はバツ2会社社長との情報が!? [芸能・エンタメ]

タレントの仁科仁美(30)さん
が妊娠したことが発覚しました。
なんと結婚前です。

結婚のお相手、この子の
お父さんは誰なのでしょうか?


調べてみました。


仁科仁美さんが今回結婚すれば
初婚ですが、相手の男性は過去に
2回結婚しています。


つまりバツが2ある男性の
ようです。

この男性は大手飲食店チェーン
である株式会社エー・ピーカンパニー
の創業者であり、現在も社長を
している米山久(44)さんです。


米山さんは2001年、年齢30歳
の時にエー・ピーカンパニー社を
設立しています。

その後事業を拡大し、2012年9月に
東証マザーズへ上場、さらに1年後の
2013年9月には東証1部に位上げと
なっています。

現在の会社の規模は年商150億円以上、全国に店舗数は約180店となって
います。


会社名ではなかなか分かりにくい
ですが、お店の名前で「塚田農場」
「四十八漁場」という居酒屋であれば
名前を聞いたことある人も多いかも
しれませんね。


この辣腕経営者米山社長と仁科仁美さん
は、どうやって知り合ったのでしょうか?


実は、米山社長と仁科さんは、昨年1月
頃に共通の友人の紹介で知り合った
ようです。

その頃仁科さんは交際していた別の
会社経営者の男性と別れた直後
だったようです。


その米山社長も現在仁科さんとの
結婚に前向きだそうです。

2人で住むための新居を仁科さん
の母親の女優の仁科亜季子さんも
一緒に暮らせるようにと二世帯住宅に
改築中のようです。


あとちょっとした驚きなことも
あります!!


バツ2の米山社長ですが、前妻
の女性は今でも米山社長の会社
エー・ピーカンパニーの取締役
企画本部長でともに働いて
いるようです(汗)

いくら仕事だけの付き合いとは
いえ、大丈夫なんんでしょうか?

気になるところですね。


またこの米山社長は高校を卒業後、
「何か目立つことをしたい」という理由で
役者になる目指します。

当時、岸谷五朗さんや寺脇康文さんが
所属中の劇団の研究生として入門
したそうです。


しかしなかなか芽が出ず、ふと自分を
見つめ直した時に、役者を志した理由が、
「有名になって綺麗な女優と結婚したい」と
いう不純な動機であったことに気付いた
そうです。

それで23歳の時役者を目指すのを
あきらめたそうです(爆)

その後、地元の八王子に戻り、
サラリーマン生活や不動産会社経営を
した紆余曲折があり、30歳の時に
現在の会社を興したようです。

面白い経歴ですよね。


仁科さんも、相当自由奔放
なところがあり、家出を経験
しているようです。

その頃多くの男性が日々と出入り
する、渋谷のあやしげな部屋に
4ヶ月も住むなど、乱れた生活
を過ごしています。


子供さんが生まれるわけですから
今後は、仁科さんも落ち着いて
米山さんと幸せな家庭生活を
築いてほしいものです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。