SSブログ

朝青龍の Twitter 画像が過激で面白い!! [芸能・エンタメ]

朝青龍がやっている Twitter 画像が
本当に面白いんだそうです。


大相撲の元横綱(第68代)の朝青龍が
自身のTwitterで18日、替え歌ラップを
披露し、話題になっています。

SnapCrab_NoName_2015-2-19_22-42-31_No-00.png


その歌はロックバンド「Dragon Ash」が
1999年に発表した「Grateful Days」です。
これを替え歌にしています。


スポンサードリンク






その中の歌詞をもじり「俺はモンゴル
生まれ東京すだち!!悪そうなやつは
代々友達!!悪そうな奴とだたい同じ!!
笑」と歌い、ツイートしています。

「久々日本のhip hop いいね!!」とも
コメントしています。


過去から朝青龍のツイッターはいい意味
でも悪い意味でも面白く、話題になる
ことがあります。
相撲のようですが(爆)


相撲ネタはもちろんその時々の
スポーツや時事ネタなど多彩です。
朝青龍の性格をよく表しているのか
大いに自由すぎて過激です(爆)


スポンサードリンク






過去のツイートには、

「日本人横綱は誕生しない。誰が言う?
 朝様が言う!」

「日本人力士は甘いもの食べ過ぎ」

「キムチやろう!」「靖国参拝するぞ」
などと韓国を煽るツイートなんかも(汗)


こんな感じで自由奔放です(笑)


【ネットの反応】

・ドルジには計算とか打算を感じない
常に自分の感情で動いている愛すべき人間w

・ドルジかわいいよドルジ

・裏表まったくないのが凄いw
常に本能のままに直球wwww

・魔人ブゥのいいやつバージョンは
 まさにこんなイメージ

・根っからのガキ大将だな

・めっちゃ悪口とか言いそうに
 見えるのに
 日本の悪口だけは何故か言わない
 んだよな


ネット上のコメントも比較的好意的な
感じです。
自由で過激ですが、天然なところが
いいのでしょうか。


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。