SSブログ

菊池あずは『男』が名前を吐いた肉体関係のある超大物芸人Aとは誰なのか!? [芸能・エンタメ]

同棲中の男性である平田勇二さん(48)
を殺害した疑いでニューハーフの
菊池あずは容疑者(28)が逮捕されて
います。


当時菊池容疑者は平田さんが寝ている
ところを襲い、刃物でメッタ刺しにした上、
金属バットで顔面を何度も殴って殺害
した模様です。


警察の取り調べに対してこの菊池容疑者が、
「ある超大物お笑い芸人Aと寝たことがある」
と、衝撃の供述をしているようです。


さて、この超大物お笑い芸人は誰でしょうか?
非常に気になるところですよね。


この超大物お笑い芸人とはずばり
明石家さんま(59)さんのようです。

また菊池容疑者は、「私は明石家さんま
さんと寝たことがある」とも警察に語って
いるそうです。

驚きましたね。


警察は、この事件を捜査する過程で
つかんだ情報があります。

それは菊池容疑者が銀座のクラブで
ホステスをしていた時に妻子ある男性を
狙って意図的に肉体関係を持ち、
それをネタに相手男性を脅し、金銭を
要求するということを何度も行っていた
ようです。

警察が、この件で殺害された平田さん
以外で過去の交際相手について追及
していたところ菊池容疑者の口から
明石家さんまさんの名前が出たようです。


果たして、菊池容疑者の供述
は本当なんでしょうか?

それとも捜査をかく乱する為の
うそをついているのでしょうか?


菊池容疑者は、明石家さんまさん
と知り合ったのは知人である
ニューハーフからの紹介されたと
警察に語っているようです。


警察が、その後の捜査でその知人の
ニューハーフと明石家さんまさんとの
接点があったこと。

また菊池容疑者の携帯電話の通話
履歴に明石家さんまさんとの接点が
あったことを確認出来る証拠をつかんで
いるようです。

ただ、今回の殺害事件と関係が
確認出来なかったのでそれ以上
の捜査は行われなかったようです。


週刊誌の記者が菊池容疑者の
写真を見せながら明石家さんまさん
自宅前で直撃取材をしたところ下記の
ようなコメントだったようです。


「なんちゅう記事や(笑)。いや、この子
知らんで。どこで働いとった子や?」

「ん〜。銀座行けへんから、わから
へんわ」

「ええ?この子ニューハーフなん?
悪い。わからん」ということだった
ようです


ちょっとトボケたようなコメントを
繰り返し、終始苦笑いで最後は
自宅に入っていったようです。


真実は、現在のところ当事者
同士しか分かりませんが、接点
があったことだけは確かなよう
ですね。

ただ、明石家さんまさんってコメント
にあるように銀座って行くのでしょうか?
やっぱり六本木じゃないでしょうか?(爆)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。