SSブログ

清水健の嫁の画像がブログにあるかな!?いえ、あります!! [芸能・エンタメ]

清水健アナウンサー(38)のお嫁さんが
お亡くなりになったことの続報です。

前回の記事はコチラ


清水アナ(38)が、メーンキャスターを
している読売テレビの情報番組である
「かんさい情報ネット ten.」
(月~金曜・後4時47分)に
19日の放送から復帰することが
決まったようです。


清水アナは、奈緒さんの介護を理由に
今月2日から番組を欠席していた為
約2週間ぶりとなります。


番組冒頭で復帰のあいさつをする
そうです。


悲しみの中頑張って出演する番組
での最初の挨拶ですから注目です
よね。


スポンサードリンク






さて、お亡くなりになったお嫁さん
である奈緒さん(享年29)の画像
って前回は後ろ姿しかなかった
ですが、公開されていましたね。
ブログはありませんが。

SnapCrab_NoName_2015-2-18_21-31-38_No-00.png

元気だった頃でお二人で仲良く
写っている写真(画像)なんかがあり、
本当に悲しくなります。

SnapCrab_NoName_2015-2-18_21-33-22_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-2-18_21-32-17_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-2-18_21-32-5_No-00.png


また忘れ形見のかわいいお子さん
を世話している写真などもあり、
見ると本当にせつなくなります。


スポンサードリンク






奈緒さんは病室では弱音を吐かな
かったようですが、きっと心の中
ではお子さんのことが非常に
心配でしたでしょうね。


ご冥福を改めてお祈り
致します。


【結婚前の秘話】
清水健アナは大阪阪市
在住で、番組の社外スタッフ
だった奈緒さんと2013年5月
に結婚しました。


番組がスタートしたのが2009年
3月で毎日顔を合わせるにつれ、
次第に奈緒さんのことを「いい子やな」と
清水アナがひかれて11年夏に交際が
スタートしたそうです。

清水アナによると、性格は控えめな
後ろから支えてくれるタイプのようです。

2011年9月には清水アナが
メーンキャスターに抜てきされ、
プレッシャーと戦う 日々を献身的に
サポートしたのが奈緒さんだった
ようです。


プロポーズは奈緒さんの誕生日
だった2013年の3月中旬だそう
です。

数日後に「ten」の リニューアルを
控えていた清水アナは「ここが勝負」
と思い、夕食後に自宅に招き
婚姻届を直接手渡したそうです。

奈緒さんは驚きながらも「ありがとう」と
OKしてくれたようです。


スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。