SSブログ

秋山暢大が未成年者誘拐未遂で逮捕!!現職警察官またまた逮捕!! [国内事件・事故]

秋山暢大という現職警察官
が未成年者誘拐未遂により
逮捕されました。


この警察官は群馬県渋川署の
地域課に所属する巡査で、
吉岡町交番に勤務している
そうです。

SnapCrab_NoName_2015-2-18_20-56-14_No-00.png
【引用元:ストリートビュー】

この事件は1月15日午後4時すぎ、
群馬県吉岡町で小学4年生の女の子
(10)を自宅前の路上で声をかけ、
連れ去ろうとしたものです。


スポンサードリンク






秋山巡査は「君のパパが交通事故に
あって病院に運ばれたので、すぐに
来てくれないか」とうそをついて
女の子を連れ去ろうとしましたが、
女の子が不審に思い、拒否したそう
です。


秋山巡査はあきらめその場所から車で
逃げたということです。


警察の調べでは、秋山巡査は「女子児童が
かわいかったので仲よくなりたかった」と
話しているようです。


スポンサードリンク






【ネットの反応】

・季節の変わり目です。この手の人間が
 湧いてきます。ご注意下さい

・人さらいデカ

・警察が逮捕されるとかやばすぎぃw
 しかも内容が小学生女子誘拐未遂
 とかw

・未成年者誘拐未遂の疑い 警察官を
 逮捕 
 この件、恐ろしいニュースもあるんだ
 けど

・もうお巡りさんも信じられない。

・また警察犯罪か(°Д°) 幼女誘拐て。
  警察やったら金あるやろ。
 子供作れ!

・渋川警察署の人が誘拐で 逮捕された
 とか全国放送 されてたよ、
 やべーなー

・警察が小学四年生を誘拐未遂wwwww
「可愛かったから仲良くなりたかった」
 笑わせんなwwwwwwww
 それでも警察かよwww

・警察がロリ誘拐未遂か… 「可愛かったから」
  うむ、素直で宜しい(ー_ー)


ネットなどやはり現職の警察官との
ことで相当辛辣な意見が目立ちます。

当たり前と言えばその通りですが、
市民それも弱いもの(小さい子供や
お年寄り)を特に犯罪者などから
守るのが警察で働く人たちに求め
られるにもかかわず、こんなような
状況ですからね。


会見した警察の方も言っていました
が、厳正に対処し、このような人間
が内部から出ないように、また
今まで以上にまちの治安を良く
すべく働いていただきたいですね。


スポンサードリンク








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。