SSブログ

ヤマダ電機 5月末までに閉鎖予定の店舗一覧 [イベント]

業界大手の家電量販店である
ヤマダ電機が5月末までに
全国で約40店舗を閉鎖することを
発表しています。


40店舗ですので非常に多くの
店舗を閉鎖することになります。


しかも全国にわたるようなので皆さん
がお住まいの地域にある店舗も
もしかすると対象となる可能性も
あります。


会社側から閉鎖する予定の
具体的な店舗名までは
明かされていないようなので
いろいろ調べてみました。


ヤマダ電機 5月末までに閉鎖予定の店舗について


閉鎖予定の店舗を都道県別に
お知らせいたします。


スポンサードリンク






尚、今回閉鎖するのは都市部という
より地方にある郊外型店舗が主で
閉鎖以外に業種転換や改装を行う
模様です。


具体的には品ぞろえを充実させて
新たに開店する店舗や
アウトレットもしくは免税専門店などに
変えてリニューアルする店舗も
あるようです。


<<5月末までに閉鎖予定の都道府県別店舗一覧>>

【北海道】
●稚内店、中標津店

【青森県】
●浪岡店

【岩手県】
●久慈店、花巻店、二戸店

【秋田県】
●男鹿店、北秋田店

【山形県】
●鶴岡店、寒河江店、南陽店

【宮城県】
●栗原築館店

【福島県】
●喜多方店

【茨城県】
●つくばみらい店、龍ヶ崎店、神栖店、
LABI水戸店、桜川店、日立金沢店、
牛久店、土浦店

【埼玉県】
●蓮田店

【千葉県】●new蘇我本店

【東京都】
●new江東潮見店、多摩センター店

【神奈川県】
●新山下店

【福井県】
●鯖江店

【石川県】
●金沢福久店

【富山県】
●魚津店

【岐阜県】
●郡上大和店

【愛知県】
●名古屋南丹後通り店、new東海店

【滋賀県】
●今津店

【兵庫県】
●神戸桜ヶ丘店、朝来店

【大阪府】
●阪南店、枚方店、貝塚店、門真店

【奈良県】
●天理店

【和歌山県】
●有田川店

【鳥取県】
●new鳥取東店

【広島県】
●三次店、熊野店

【山口県】
●新南陽店

【香川県】
●さぬき長尾店

【大分県】
●日田店、大分佐伯店


以上となっています。


スポンサードリンク






まとめ


尚、ここに表記されていない
県や店舗は現状のところ閉鎖されない
という事です。


また、閉店に伴うセールなどは行っていない
模様ですが、もしかすると各店舗毎に閉店
セールを個別に行っている可能性もあります。


お得な価格の商品がゲットできるかも
しれません。


お近くにある場合には行ってみることも
ありだと思います。


家電量販店って業界大手のヤマダ電機
ですら厳しくなっているんだと思います。


お近くに店舗がなくなる地域の方々
は不便になるかと思いますが、今は
価格コムやアマゾン・楽天などのネット
ショップやジャパネット高田なども
ありますからね。


それだけ皆さんは選択できるものが
多いのも事実なんでしょうね。


柔軟に賢くこうしたものを活用して
いくのがいいでしょうね。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。