SSブログ

安村直樹の結婚相手は誰か?結婚後は太った体重がますます増える!? [芸能・エンタメ]

日本テレビのアナウンサーである
安村直樹さん(26)が、3歳年上の
一般女性(29)と結婚していたことが
30日、明らかになりました。

結婚相手は誰なのでしょうか?

それと安村直樹大学ラクビー部
出身もあり、太ったことが話題になって
います。

結婚後はますます体重は拍車が
かかるのでしょうか!?


レギュラーで安村さんが出演する
『ズームイン! サタデー』の番組冒頭で、
メイン司会の辻岡義堂アナが
「安村直樹アナ、結婚!」を報じる同日付けの
報知新聞の紙面を紹介して発表されました。


番組の共演者から祝福を受け、
安村さんは
「同じ(慶応)大学のラグビー部の
女性トレーナーと結婚いたしました。
これを機によりいっそう努力してまいりますので、
今後、どうぞよろしくお願いします」と
挨拶しました。


スポンサードリンク






安村直樹の結婚相手は誰か?について


さて、この一般女性は今何をされている方なの
でしょうか!?

調べてみましたが、現在なにをされているかは
残念ながら見つかりませんでした。


ただ情報が定かではありませんが、鈴木麻衣子
さんって現在フジテレビ社員の方が該当では
ないかって見る向きもあります。
真相は定かではありません。

【この人が彼女ではないかという理由】

・慶応大学ラグビーでトレーナーをやっていた
・安村さんの彼女の卒業時期と重なっている


容姿は女優の相武紗季さんに
似ているようです。


安村アナが浪人時代に慶應義塾大学
ラグビー部のホームページに
女性トレーナーとして掲載されていた姿に
一目ぼれしたようです(笑)


晴れて安村アナは慶應義塾大学に
入学し、ラグビー部に入部したのですが、
同時に彼女のほうは卒業してしまった
ようです(汗)


ただ、安村アナはあきらめず、
就職の相談をしたいなんて見え見えの
口実をつくっては猛アタックを
繰り返したしたようです。


彼女のほうは最初あまりその気もなかった
ようです。


何度もかわされていましたが、安村アナが
日本テレビ入社2年目でついに交際する
ことができたようです。


完全な安村アナの粘り勝ちですね(笑)


スポンサードリンク






そして1年3か月の交際を経て
結婚となったようです。


当然安村アナのほうは付き合う時点から
結婚したいと思ていたようですから
交際7か月目の昨年8月に2人の
思い出の場所でもある慶大の日吉キャンパスの
グラウンドでプロポーズしたようです。


ひざまずきながら「大好きです。結婚してください」
と指輪を渡すと夫人は号泣しながら
受け入れてくれたようです。


安村アナは特に本当によかったですね。


まとめ


ネットでは若干彼女のほうが最初乗り気では
ない様子も伝わっていることから安村さんが
アナウンサーになったからだろうとうがった見方を
する向きもありますが、概ね祝福ムードです。


それと安村アナは入社してから体重が10キロ
太ってしまっていることから話題になっています。


彼女は『同居してからは食事も気をつけよう』
って言ってくれてます」と言ってくれて
いるそうです。


このあたりはラグビー部でトレーナーを経験して
いる彼女ですから一生懸命安村アナの食事管理
など私生活のほうを全面的にサポートして
くれるんでしょうね。


本当によかったですね。
安村直樹アナ末永くお幸せに!!
祝福します!!!


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。