SSブログ

北村宣晃の経歴、前科、学歴がやばくねー!? [国内事件・事故]

北村宣晃の前科や学歴までも徐々に
明らかになってきました。

北村容疑者の経歴を紹介していきたい
と思います。


群馬県の高崎駅付近の商業施設で女性に
硫酸を掛ける事件が連続し発生していました
が、その犯人が逮捕されました。


その容疑者の名前は北村宣晃(30)です。


北村容疑者の犯行の動機はイライラして
いたからと全く身勝手な犯行動機です。


イライラしたぐらいで硫酸を掛ける
行為に及ぶとは本当に信じられません
ようね。


今回こうして逮捕されたわけですが、
過去にも3回警察に逮捕されている
ようで、警察もマークしていた人物
だったのかもしれませんね。


【北村容疑者の経歴】

名前:北村宣晃(本名:金宣晃)
出身:群馬県高崎市
住居:群馬県の実家暮らし
出身大学:明治大学
出身高校:朝鮮系の高等学校
職業:ゲームクリエイター
    転職を繰り返している。
    再犯の度に勤務の会社を退職。


北村容疑者は過去に三回も
逮捕されています。


【最初の逮捕】

2013年の11月だそうです。
女子高生を尾行し、自分の体液の
入った空き缶をバックに入れた容疑で
逮捕されています。

このときの動機も「仕事でむしゃくしゃして
いたから」と供述しているようです。


【2回目の逮捕】

2014年10月だそうです。

同じく女性の後をつけて、
今度はケーキシロップを女性にかけて
逮捕されています。


【3回目の逮捕】

2014年11月に発生しています。

北村容疑者が女性の自宅に下着泥棒を
するために侵入し、住居侵入罪で
逮捕されています。


これらの数回の逮捕の後会社員時代に
東京都の江戸川区に住んでいたマンションを
引き払い、高崎市の実家に戻ってきています。


北村容疑者の一連の犯行を見ていると
逮捕される度にその犯行内容が過激で
エスカレートしてきているように思い、非常に
危険です。


特に2回目までの逮捕は女性に物をかける
などの傷害罪だが、3回目に至っては住居に
侵入しており下手すると殺人事件にも発展
しかねない状況で本当に危なかったです
よね。


また今回は、ケーキシロップなどではなく、
硫酸という明らかに人体に有害なものを
かけているため、「障害を与える目的が
あった」とように判断してもおかしくない
ものです。


今回の逮捕である程度再犯の可能性が
ないと判断出来るような状況じゃないと
釈放させると大変なんじゃないかと
思います。


そのあたり警察の方々含め関係者の
方々は大変でしょうけどきちんとこの
人物を監視していく必要はあるかと
思います。


それにしても北村容疑者の犯行動機は
が非常に身勝手ですよね。

仕事にイライラしていたから犯行に
及んだとしていますが、仕事なんて普通
にやっていれば誰でもイライラする状況
はありますよね。


ゲームクリエイターって仕事もやはり
特殊ですから北村容疑者の好みも
あってついたんじゃないかと思います。


そうした仕事であればなんらかのストレス
発散を別に見つけて対応出来なかったの
かなって普通の人であれば思ってしまうと
思います。


今回の事件でどのくらいの刑期になるか
分かりませんが、きちんとそうしたことを
身につけて欲しいと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。