SSブログ

高島雄平【経歴】中学校がツイッター(twitter)に流失!? [国内事件・事故]

高島雄平の経歴が明らかに!!
勤務中学校がツイッター(twitter)でも
拡散状態に!?


横浜市立中学校の元校長である
高島雄平容疑者(64)が売春容疑で
逮捕されました。


しかもその数がすごくて未成年含む
女性1万2000以上とのことです。


ツイッター上で高島雄平容疑者が勤務
していた中学校の情報が判明していた
のでその情報を含め、いろいろまとめて
みました。


高島雄平容疑者の勤務していた学校
は神奈川県横浜市港南区の
「芹が谷中学校」でその校長だった
ようです。










1万2600人の人数と聞いてそれにしても、
凄まじい数に圧倒される思いです。

仮に、1日に1人と考えても、33年程度の
時間がかかります(汗)


あまりにも数字がけた外れで一般人の
感覚ですと想像が全くつきません(笑)


驚くべき時間、日数がかかっていますが、
それだけでなく、費用(お金)も相当
かかるのでは思います。


スポンサードリンク






それにしても、驚くべき事件ですが、
高島容疑者はさかのぼること27年前から
この犯行がスタートしているようです。


高島容疑者がこの時フィリピンへ教員
として派遣されたのですが、その頃
からのお話のようです(笑)

遠い昔の話です(笑)


その後は日本からフィリピンへ度々
渡航を繰り返し、その渡航回数は
なんと65回あるそうです。

平均滞在日数も結構長く約2週間だった
ようです。

お金相当かかっていますよね。
どこから調達していたのでしょうか!?


なんかこの他にも不正を働き、渡航費用
や売春資金をねん出していたのでしょうか!?


通常では考えられないです。


スポンサードリンク








お相手の女性は、14歳から70歳まで
と幅広くまた行為の最中を全てデジタルカメラで
撮影していたそうです(笑)

その画像写真はアルバム400冊分にのぼる
そうです(笑)

相当マメですね。


「倫理観のタガが外れた時、より解放感を
味わえた。写真は思い出にするため」と
供述しているようです(笑)


そもそも高島容疑者はなぜ、今回の
ような事件を起こしてしまったのでしょうか?

ただ単に性行為が好きだったという理由
だけではないと思われます。

あまりに常識をかけ離れた回数を
見るとそう思います。

同容疑者はどう考えても完全に病気で
あると考えて間違いないと思われます。

つまり「性依存症」の可能性は非常に
高いと思われます。


今後もこの奇妙な事件を追いかけて
いきたいと思います。


また新しい情報が入り次第、お伝えして
いきたいと思います。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。