SSブログ

下平さやか 離婚歴はある!?初婚?再婚?どっちの秘密のケンミンショー!? [芸能・エンタメ]

下平さやかさん離婚歴はある!?
初婚再婚?どっちなんでしょう!?
あなたも非常に気になりますよね。


テレビ朝日アナウンサーである
下山さやかさんが巨人の長野久義選手
入籍したニュースが入ってきました。


この発表でなぜか下平さやかさんに
離婚歴があるのかって調べる人が
多いようです(笑)


失礼ながら年齢的に結構なお年(42歳
なのでそう思う方々も多いのかなって
思います。


スポンサードリンク






下平さやか 離婚歴はある!?初婚?再婚?どっちが正解!?


彼女は初婚なのか再婚なのかって
真相に迫っていこうと思い、早速調べて
みました。


どっちなんでしょうか!?


結論から先に言ってしまうと
恋愛遍歴は非常に多いのですが、
離婚歴はなく、初婚のようです。


彼女の性格を語りながらちょっと
見ていきましょう。


【下山さやかプロフィール】

本名:下平さやか
生年月日:1973年2月12日
血液型:B型
身長:164センチ
出身大学:早稲田大学
現職:テレビ朝日アナウンス部主任


テレビ朝日入社後すぐに
ミュージックステーションを担当し、
司会アシスタントとして活躍
するようになります。


報道番組にも数多く出演するなど
テレビ朝日の売れっ子アナウンサー
になっていきます。


性格的には頭も良くて気配りができる
性格の女性でアナウンサーとして
実力を発揮していったようです。


スポンサードリンク






下平さやか 恋多き女?魔性の女子アナ?仕事は試練の時


この素晴らしい性格は多くの
著名タレントの心をわしづかみにし、
スマップの中居正広さん
ウッチャンナンチャンの内村光良さん
三味線の吉田兄弟の弟・吉田健一さんなど
錚々たる方々との熱愛が報じされて
きました。


アナウンサーとしての実力は認められて
いたものの、このようなスキャンダルの
多さに一時期はあまりテレビでの露出
が減少した時期もありました。

恋多き女”や“魔性の女子アナ”って
アナウンサーとしては不名誉な呼ばれ方も
していました。


今回入籍した長野久義選手と交際発覚に
なった時も地下駐車場に停めた車の中で、
何度も熱いキスを交わす写真が掲載され
てしまっています(汗)


奔放ですね(爆)


この件でも当然のことながら波紋を広げ、
巨人ドラフト1位選手、それも取材相手と
もなる11歳下(当時)の選手との
スキャンダルが大きく影響しました。


下平さんは女性初のメーン司会として
注目を集めていた朝の情報番組
「やじうまプラス」を2010年3月
いっぱいで降板することになって
しまいました。


その後も長野選手とは結婚秒読み
と言わればがらなかなか進展せず、
一時期破局報道まで流れました。


ただ、その間もじっくり2人は愛を
はぐくんできたんですね。


特に長野選手が2014年11月
右膝半月板の修復手術と右肘の
クリーニング手術を受け、苦しいリハビリ
の時期を支えた下山さやかさん。


彼女のおかけで長野選手は見事復活し、
今年の開幕1軍入りを果たすことが
出来ました。


やっぱり素晴らしい女性なんでしょうね。


下山さやかさんは離婚歴もなく、
初婚ですから末永く長野選手と
一緒に幸せになって欲しいと思います。


お幸せになってください!!


【関連記事】
下平さやか 結婚相手 長野久義の馴れ初めはどんな感じだったか!?の記事はコチラ


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。