SSブログ

上村遼太の親の仕事や家族が明らかに!? [国内事件・事故]

上村遼太君の親御さんは仕事って
なにをされていたのでしょうか!?

またご家族の構成ってどうなって
いるのでしょうか!?


【関連記事】
上村遼太君の母親が通夜で平手打ちのビンタで泣き崩れた本当の理由とは?はコチラ


それにしても事件が発生した時間が
深夜だったってことや上村君は今年
1月に学校に全然行っていなかった
など普通の中学1年生として非常に
不自然に思いました。


普通は家族などが心配するでしょう。


ご家族はどうなっているのか非常
に気になりましたので調べてみま
した。


情報を調べていくうちにご両親
が離婚していることや兄弟もいるらしい
って情報がでてきました。


事件発生当時上村遼太君の身元確認を
行ったのはお母さんということです。

こんな役割は非常につらいですね。


さらに調べてみると上村遼太君は
小学6年生まで、島根県の隠岐諸島・
西ノ島の西ノ島町で生活をおくって
いました。


上村君が小学校3年生のときに両親が
離婚したそうです。


上村君の離婚したお父さんは漁師の
ようです。

現在も隠岐の島にいるそうです。


上村君自体はご両親が離婚後、
お母さんと一緒になりました。

お母さんは看護師として働いて
いましたが、次第に生活が苦しくなり、
お母さんの実家がある神奈川県川崎市
引っ越してきたようです。


お母さんはシングルマザーとして一生懸命
育てくれていたのでそんな母親に上村君は
心配をかけたくなかったのかもしれません
ね。

川崎市の実家にはお母さん以外に
おばあちゃんもいるそうです。

兄弟は5人で上村君は2番目
ようです。

それと妹がいることはわかっていて
妹はほとんど家に帰ってこない
お兄ちゃんの上村遼太君を心配して
いたそうです。


お母さんはやはり子供を育てる
為に必死で働いていたのでお子さん
が多少帰ってこなかったとしても
なかなか目が届かなかったんじゃ
ないかと思います。

ちょっと見てきても生活が苦しく、
普通の状態ではないことが想像
出来ますから。


今の時代なかなか厳しいのかと
思いますが、こうした子供達を
きちんと見守ってほしいと思い
ます。


まわりの大人達がフォローできる
体制が出来ればこのような悲惨な
事件は防ぐことができるかもしれ
ないのになあって痛感します。


【関連記事】
上村遼太君の母親が通夜で平手打ちのビンタで泣き崩れた本当の理由とは?はコチラ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。