SSブログ

加藤多佳子の美脚でゴー!ミニスカートから見える脚が素敵!! [芸能・エンタメ]

日本テレビの情報番組『Oha!4』
に出演中のフリーアナウンサーの
加藤多佳子(25)さんを脅迫した
として男が逮捕されました。

この男は朝日新聞大宮北部専売所に
勤務する配達員の上條晃容疑者
(36)です。

局のホームページの意見募集欄に
平成26年9月25日~10月5日の間に
に加藤さんを名指しで書き込みした
ようです。

「週末に殺しに行くからな」「汚い足を
隠せないみたいだから死んでもらう」
などと計6回にわたってだそうです(汗)

上條容疑者は加藤さんの普段の服装が
気に入らなかったようです。


スポンサードリンク






さて、こうして加藤さんの脚が犯人より
注視されていたわけですが、ネット上では
以前よりミニスカートから見える美脚が
注目されています。

加藤さんの身長は164cm
スリーサイズはB86・W60・H88
でカップはDカップのようです。

むっちり太ももでふくらはぎは細い。
スラッと長くて日本人には珍しい
肉感ある欧米系です(笑)

これは本人も自覚しているそうです(笑)

ミニスカを非常に好んで着ていて
それもヒザ上20センチ前後と女子アナ界で
も一番短いと評判になっています。

ミニスカの他ショートパンツも大好き
で特に男性ファンにとってはうれしい
ことですね。


スポンサードリンク






ただ、このいき過ぎた戦略(!?)が
番組内でも想定外の嫉妬を買って
いるようです。

嫉妬している相手は中田有紀(41)
アナのようです。

同じ番組で圧倒的な存在感で美貌を
もっている看板アナですら時折、ワザと
パンツが見えそうなミニを穿いてくる
加藤さんに中田さんは
『あなた、ダメよ!』と注意している
ようです(笑)


ファンにとってはいき過ぎた
行動は、うれしい限りですが、
犯罪に巻き込まれたり、人間関係
にはくれぐれも注意してほしい
ものですね。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。