SSブログ

東京マラソン 2015の芸能人や有名人はどういう人達が走るのか!? [スポーツ]

東京マラソン2015がいよいよ
はじまりますね。


今年もいろいろな芸能人&有名人
の人達が走ります。
注目ですよね。


早速調べてみました。


スポンサードリンク






【東京マラソン 2015 芸能人・有名人】
長州小力さん

「タイムを気にせず、完走目指して
頑張ります」と自身のブログでコメント
しています。

長州小力ってそういえば衣装はこの
非常に寒い中上半身ハダカにプロレス
パンツで走るのでしょうか?


オードリー春日さん

テレビ番組でやっている「カスカス健康体操」
を知ってもらう為今年は走るそうです。

走りながら過去のギャグも出すのかな。

いろいろ注目ですね。


猫ひろしさん

猫さんはマラソンで有名ですよね。

近年では、国籍をカンボジアに変更し、
カンボジア代表としてロンドンオリンピック
出場を目指す程の本格派ですから。

タイムがどこまで伸びるかですね。


内藤大助さん

元ボクシング世界王者ですね。

現役から引退してしばらく経過して
いますが、走ることは大丈夫でしょう
けど普段ちゃんとトレーニングして
いればそこそこ期待出来そうですね。

「こんなに大きな大会に参加できるのは
本当にありがたいこと。

出場が決まってからほぼ毎日
トレーニング。マラソンてのは、誤魔化
しがきかず、トレーニングをしていない
と絶対に走れない」とコメントしている
くらいですからね。


スポンサードリンク






北澤豪さん
朝日健太郎さん

北澤さんは元サッカー日本代表で朝日さんは
元バレーボールの日本代表です。

チャリティー枠として参加されるようです。

ちなみにチャリティー枠とは10万円を
寄付すると、抽選が免除で、
東京マラソンに参加できるらしいです。


横地尚子さん
大杉亜依里さん
大木美佳さん
水沢アリーさん

この4人は東京ガールズコレクション
オフィシャルランニングチームとして
参加を表明しているようです。


以上が東京マラソン2015に参加する
有名人、芸能人の人達です。


天候は、曇り、レース途中は雨が降ったり、
風が強くなる予想であいぬくなレース模様
ですが、皆さん全力で走ったり、楽しんで
ください!!


あいにくの天候ですけど実際に目撃したい
場合は見学しに行っても面白いかも
しれませんね。


その場合はレインコートや傘などの
雨具を忘れずにしてください!!


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。