SSブログ

上戸彩妊娠!出産予定日はいつか!?今後の仕事の行方は!? [芸能・エンタメ]

女優の上戸彩さん(29)がついに
第1子の妊娠を発表しましたね。

はたして出産予定日はいつ頃
になるのでしょうか!?


本当におめでとうございますと
思います。


スポンサードリンク






EXILEのリーダー・HIRO(45)さんと
2012年9月14日に結婚していますから
2年7ヶ月目でということになります。


上戸さん自身30歳までに出産したいと
兼ねてから話していましたからタイミング的にも
本当に待望の妊娠となりました。


現在妊娠3ヶ月とのことです。


この情報から出産予定日、子づくりした時期
など勝手に調べて想像してみました(笑)


上戸彩妊娠から出産予定日について


現在の妊娠周期を逆算すれば、
だいたいの子づくり成功した日というのが
現在はある程度わかるようになっている
ようです。


妊娠周期の数え方が重要です。


妊娠から何ヶ月のスタートって
実は最後の生理の1日目とのことです。


1ヶ月は平均的な生理周期の28日で
計算します。

現在妊娠3ヶ月なので上戸彩さんの
最終生理は3か月前の1月中旬あたり
と言えます。


女性が妊娠可能なのは排卵日の
前後3日くらいで、排卵日は28日周期の人で
生理開始から14日後に訪れます。


ということは、今回の妊娠、2月の初旬
には子づくりが成功したってことに
なります。


スポンサードリンク






もともと出産予定日は、最終生理の開始日から
算出するので、出産予定日も計算して
ある程度わかります。


上戸彩さんの出産予定日は、
11月初旬~12月にかけてが濃厚ですね。


上戸彩の今後の仕事の行方は!?


6月以降、体調と相談しながら産休に
入るようです。

6月と言えば、上戸彩さんは
妊娠5ヶ月くらいですから安定期に
入るので通常であれば産休はもう少し先
でもようさそうです。


高感度が高く、CMなどでもひっぱりだこ
の上戸さんですからイメージを考慮して
早めに産休に入るのでしょうか!?


【HIROの上戸彩妊娠発表コメント】
「私事ですが皆様にご報告があります。
このたび新しい大切な命を授かることが
できました。

体調の変化や安定期になる時期も含めて
お仕事でお世話になっている方々、
応援してくれている皆様にご迷惑を
おかけしないタイミングを探している間に
ご報告が遅くなってしまいました」
引用元:公式モバイルサイト


HIRO(45)さんのコメントからも上戸彩さん
の健康を気遣いながらEXILEのメンバー
やまわりのスタッフの方々などへの配慮も
感じられる非常に好感が持てる感じです。


お体に気をつけて元気で健康な
赤ちゃんを出産して欲しいと思います。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。