SSブログ

和気忠彦の学歴や経歴?大阪地下鉄 催涙スプレー事件の動機は!? [国内事件・事故]

事件を犯した和気忠彦の学歴や経歴
はどんなものだったのか!?
大阪地下鉄 催涙スプレー男の事件
で動機はなんだったのか!?


4月11日午後10時20分頃に
この事件は発生しました。


大阪市営地下鉄御堂筋線の梅田駅から
淀屋橋駅に向かう電車の中で、催涙スプレー
を使用し、傷害容疑で男が逮捕されました。


この男の名前は和気忠彦容疑者です。


和気忠彦が催涙スプレーを大阪地下鉄内で使用した動機について


和気忠彦容疑者は、なぜ催涙スプレーを
使ったのでしょうか!?


動機がまだ供述されていないようなので
現状不明ですが、催涙スプレーを使ったのは
電車の中で和気忠彦容疑者が30代の男性と
何らかのトラブルとなり、そのことが原因で、
使用したようです。


通常考えられるとしたら体がぶつかったと
か、携帯電話など使用していてそのことを
注意されてとか考えられると思います。

また深夜ですからお酒に酔っていた上
のトラブルなのでしょうか!?


和気忠彦の学歴や経歴について


事件をおこした和気忠彦容疑者の職業は、
塾講師だそうです。


年齢は、28歳だそうです。


自宅は大阪市中央区に住んでいるようです。


学歴や経歴については、塾講師をしている
くらいですからおそらく大学は卒業している
のではと思いますが、詳しい出身高校や大学
は現状不明です。


一部情報では京都大学なのではと言った
情報もあります。


ただ和気忠彦容疑者が普段から
催涙スプレーを所持していたのは若干
不可解ですよね。


女性だったら理解出来ますが、男性が
普段から催涙スプレーを所持している
ことは考えにくいですよね。


よほど過去になんか大きなトラブルや危険
なめにあってそれをこわがって予防のため
にもっていたのでしょうか!?


情報が少ない為まだよくわかっていません。


ただ、この事件の影響で乗客をすべて降ろし、
電車を車庫に入れる措置を行ったとのことで
沢山の人達に非常に大きな影響を与えることに
なっています。


幸い被害にあった方や、近くにいた人達は、
軽傷ですんだのでなによりですが、このような
事件も電車の中って走っている最中は逃げ場が
ないので非常に怖いですよね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。