SSブログ

下平さやか 結婚相手 長野久義の馴れ初めはどんな感じだったか!? [芸能・エンタメ]

下平さやかさんと結婚した相手の
長野久義選手です。
この2人の交際の馴れ初めは
どんな感じだったのでしょうか!?


テレビ朝日アナウンサーである
下平さやか(42)さんがプロ野球巨人の
長野久義外野手(30)婚姻届
提出したと29日、球団が発表しました。


長野選手は昨年に手術を受けて、
戦列を離れていましたが、開幕1軍
スタートすることが発表されていました。


挙式、披露宴などは未定だそうです。


スポンサードリンク






下平さやか 結婚相手 長野久義の馴れ初めは!?


長野選手は昨年11月
右ひじ、右ひざの手術を行いました。


「さやかさんには、苦しい時期に
大きな支えとなってもらいました」などと
コメントをしています。


さて、この下平さやかさんと結婚相手の
長野久義選手との馴れ初めは
どんな感じだったのでしょうか!?


調べてみました!!


それは2009年12月までさかのぼり
ます。


当時36歳だった下平さやかさんが
11歳年下の25歳の長野久義外野手と
真剣交際をしていることが
発覚します。


下平さんは長野選手と共通の知人の
結婚式でと知り合ったようです。


2009年1月から交際をスタートが
スタートしました。


食事やショッピングを通じて親交を深め、
10月29日のドラフト会議後に
真剣交際に発展したそうです。


実家暮らしの下平さんが長野選手の
青山の高級マンションに『通い妻』生活を
していたそうです。

その当時はふたりの関係が非常に
良好だった様子です。


下平さんの年上で肝っ玉ぶりが、
年下の長野選手には居心地がいい様子
でいつも下平さんのことを
“マジで最高”ってノロケて周りの
人達に言っていたそうです。


そのように年の差がある下平さんに
対して長野選手はべたぼれの様子
だったようですが、長野選手の親が
反対していたりもあったようです。


スポンサードリンク






下平さやかと長野久義が破局報道から結婚へ!?


その後何度も結婚秒読みと言われながら
なかなか進展せず、逆に破局報道も
入ってきたりしました。


長野選手は日大時代の同級生との
食事会にタレントの磯山さやかさんを
一緒に連れてくるなど別れがあったと
思わせるような感じだったようです。



ただ2013年6月には長野選手の
自宅に向かう下山さやかさんの姿
が再び見られ、交際が継続して
いることが判明していました。


特に昨年は長野久義外野手が
右ひじ、右ひざの手術をしたりと
不遇な時があり、その彼を下山さんは
懸命に支え続けたんでしょうね。


その支えに長野選手も心を打たれ、
結婚しようと思ったのでしょう。


野球選手は姉さん女房がいいと
言いますからこれからも末永く幸せで、
また下山さんの有形・無形のサポート
により長野選手が活躍していくことを
お祈り致します。


【関連記事】
下平さやか 離婚歴はある!?初婚?再婚?どっちの秘密のケンミンショー!?の記事はコチラ


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。