SSブログ

弦念多比雄 逮捕 ツルネン・マルテイ(弦念丸呈)前参院議員の息子!強盗傷害容疑で!! [国内事件・事故]

弦念多比雄(たぴお)容疑者(34)
強盗容疑で逮捕されたようです。

SnapCrab_NoName_2015-3-25_19-50-21_No-00.png


この弦念容疑者は、ツルネン・マルテイ
(弦念丸呈)前参院議員息子で配送
会社社員です。


SnapCrab_NoName_2015-3-25_20-4-33_No-00.png
ツルネン・マルテイ(弦念丸呈)前参院議員


スポンサードリンク






事件は24日午前7時20分頃発生
しています。

東京都世田谷区代沢4に
ある自動車整備会社の敷地内で、
代車の手続きに来ていた左官業の
男性(22)暴行を加えたようです。

その後その男性の軽ワゴン車を
奪ったようです。


それにしてもこの時間になんで
男性を暴行して男性の車を盗もう
としたのか!?

理解に苦しむ行為ですね。

警察の調べに対して弦念多比雄
容疑者は、気分が悪くなったので
車を奪って自宅に帰ろうとした旨
の供述もしているようですが、
これでも意味不明ですね。


スポンサードリンク






東京で一晩中飲んで朝帰りの
時で相当酔っ払っていたから
なのでしょうかね。

それにしてもこのように粗悪
な行動を取るってことは、その
他にも余罪はあるのでは
ってことまでネットでは言われて
います。

それにしても理解に苦しむ行為
ですね。

ネット上でも非難の嵐となって
います。


お父さんは政治家でありますが、
この件で相当頭痛いでしょうね。


【ツルネン・マルテイ(弦念 丸呈)プロフィール】

氏名:ツルネン・マルテイ(弦念 丸呈)
フィンランド語旧名:マルッティ・トゥルネン
生年月日:1940年4月30日
神奈川県足柄下郡湯河原町在住
職業:フィンランド生まれの日本の政治家
【引用元:ウィキペディア】

ヨーロッパ出身の日本国籍取得者として
初めての地方議会議員となっています。

その後初めて国会議員(参議院議員)に
就任し、通算2期務めていました。

政治家になる前宣教師の経歴
持ってたりと今回の息子の暴行
と結び付きにくい印象があります。

2013年秋の叙勲で旭日中綬章受章するなど社会への一定程度の功績
もあったでしょうから、お父さんの功績
に泥を塗る感じです。


息子である弦念多比雄(たぴお)容疑者
はどのように考えているのでしょうか!?


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。