SSブログ

ラッスンゴレライの意味を本人が語った!ローマ字を逆から読むと何か意味が!? [芸能・エンタメ]

8.6秒バズーカーがよくネタで
使っている「ラッスンゴレライ」とは、
どういう意味なのかって興味が
ありますよね。


そういう風に興味を持って
いる人達がたくさんいるようで
当然話題になっています(笑)


この秘密をあっさり8.6秒バズーカー
本人が語っちゃいました。


まだ気の早い話ですが、
2015年の流行語になりそうな
勢いです(爆)


今若い多くの人達に爆発的に
広がっている言葉が
「ラッスンゴレライ」です。




すごい再生回数です(爆)


「ラッスンゴレライ」のネタで
現在大ブレイクしているのが
8.6秒バズーカーです。


スポンサードリンク






しかし何度か見て聞いていると
「ラッスンゴレライ」って言葉と
この独特なリズムとが頭にこびり
ついて離れなくなってきます。


そうなると完全に中毒になって
きます。


ラッスンゴレライの意味って
なんなんでしょうかね!?


ただ残念ながら発表された内容を
要約すると
「ラッスンゴレライに意味はない」
とのことです。


なんだって思いますよね。
結構必死に調べた人も多いので
はないかと思います。


でも確かにネタを使っているところ
を見ると「ラッスンゴレライ」という
言葉を使う所には共通点があまり
ないように思います。


それなので
「説明しろと言われましても意味
わからんからできまっせーん」
と言っています。


だけどそれを考えると逆に
すごいのかもしれませんね。


「ラッスンゴレライ」という耳と
いうか頭に残って離れない インパクト
のある言葉を生みだしたわけですから。
言葉に意味がないにもかかわらず(笑)


スポンサードリンク






SNS上では謎解きなんかを勝手
にやっている人も出てきて
「ラッスンゴレライをローマ字に
して逆から読むと・・・」というかなり
意味深なタイトルをつけて コンテンツを
拡散しているものもあります。


その上
「この続きが見たい人はシェアしてね」
としています。


ただシェアしたところで コンテンツには
中身がなく、結局何もわからないと
いうのがオチになっているようです(笑)


実際に「ラッスンゴレライ」を
ローマ字にして逆から読んでみても
余計にわけがわからなくなるだけの
言葉になるようです(笑)


ただこういうわけわからないのが
逆に面白く、流行っていくのかも
しれませんね。


今年の終わりまでもつでしょうか!?
流行語大賞まで(笑)
楽しみです!!


スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。