SSブログ

船橋龍一と田中元人と武井美佳が犯人と認めるか?画像も拡散中!! [国内事件・事故]

上村遼太君事件の続報です。


【関連記事】
上村遼太君の母親が通夜で平手打ちのビンタで泣き崩れた本当の理由とは?はコチラ


未成年少年3人が逮捕されましたが、
その後の取り調べで情報がつかめて
きました。


上村遼太の犯行に関わったとさせる
犯人(加害者)の少年達の名前は、
船橋龍一田中元人<吉田慎毅郎(しんきろう)」/span>のようです。

その他に武井美佳という女子が関与して
いるようです。


数日前からネットなどでは、上村遼太くん
事件の犯人として、船橋龍一、田中元人、
武井美佳という少年・少女の名前が、
顔の画像やツイッターの画像などと伴に
取り上げられていました。


この少年・少女たちは、川崎では相当
有名な不良グループのようです。


上村遼太くん以外にも、彼らから暴行を
受けたという被害者の身内や知人と
見られる人達からツイッターなどを中心
に、続々投稿があります。

3人の少年・少女の名前入りで
上村遼太くん事件の犯人(加害者)であり、
その名前や顔の画像の拡散を希望する
といった感じで書かれています。


そのような書き込みを見る限りでは、かなり
真実に近い内容なのではと思います。


上村遼太くん事件の主犯格の少年は
船橋龍一と言われれいます。


【船橋龍一】

船橋龍一という少年は、市立川崎高校
の夜間部(定時制)の3年生のようです。

現在年齢は18歳

船橋龍一は「ハーフ」と言った情報がでて
きたり、 「在日」「薬の売人」といった情報
もあるようです。

情報は不確かですが、出回っている画像を
見ると本当にハーフっぽい顔立ちをして
います。

どうやら相当なワルのようで、目的はわかり
ませんが、「マイケルハウズ」という偽名!?
ニックネームも使っているようです。

薬の売人といった情報もあり、ドラッグの売買
なんかやっていて偽名を使ったりしているの
でしょうか!?


【田中元人と武井美佳】

主犯格以外以外の2人は田中元人
武井美佳は、よりもさらに若いようです。

年齢はそれぞれ17歳14歳
ようです。

それと田中元人武井美佳とは付き合って
いて恋人関係のようでツーショット
写真がネットで出回っています。


田中元人は横浜市南区にある
「蒔田(まいた)」というところの
出身のようです。

田中元人についても、ネットで拡散している
情報から船橋龍一に劣らないほど相当
ワルのようですね。

田中元人は船橋龍一と共に、伊勢佐木
起きた別の暴行事件(被害者は顔面骨折などの
重体の模様)にも関与している情報もあり
ます。

一方武井美佳はまだ14歳で、吉田中2年生
のようです。

武井美佳についても、先日お伝えした
野毛山事件に関与しているという情報が
ありました。

武井美佳がある男子を野毛山の噴水公園に
呼び出し、その男子に対して、武井美佳の
仲間と思われる男2人が公園のトイレに
連れ込み、かなりの暴行を加えたらしい
です。


以上が上村遼太君事件に関与しただろう
少年少女たちの今判明している情報です。


上村遼太君はバスケ部に所属していました。

先輩たちからも慕われ「カミソン」と呼ばれたり
していたそうですね。

上村遼太君がこのようなワルの先輩達と付き合う
ようになったのは当初はいい人たちに見えた
からなんでしょうね。

ただ、だんだん万引きなどを強要されたりしだした
為、嫌で上村遼太君はグループから抜けたい
と断ったんだと思います。

そこから上級生たちからの暴力、まあ、いじめが
始まってそれがエスカレートしていったんでしょう。


上村遼太君は本当にいい少年だったので
このような事件に巻き込まれてしまって非常に
残念でなりません。


改めて上村遼太君のご冥福をお祈りをする
とともに事件の早期全容解明を期待したい
と思います。


【関連記事】
上村遼太君の母親が通夜で平手打ちのビンタで泣き崩れた本当の理由とは?はコチラ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。