SSブログ

上村遼太の中学校って!? 川崎市多摩川河川敷事件 [国内事件・事故]

川崎市多摩川河川敷に中学生
見られる少年が倒れていた事件
が発生しました。


この少年はの名前は中学1年生の
上村遼太(13)君だったようです。


川崎市多摩川河川敷事件について
の現状を見てみます。

この中学1年の上村遼太君は川崎市
川崎区大師河原2丁目に住んで
いるようです。


調べてみると大師河原町は、
川崎市立大師中学校が学区となるので
上村君は川崎市立大師中学校に通う
1年生だと思われます。


上村遼太君と同じ中学校の
女子生徒によると、礼儀正しい子
だったようですね。
明るく元気で人懐っこい生徒だった
ようです。


ただ、河村君は12月まで通常に出席
していたようですが、1月から休みが
多くなるようになり、全欠のようで
中学1年生としては異常な感じが、
被害前にあります。


被害当時は、午前2時前に外出
していたことのようですが、
中学1年生がこの時間に出かける
のは非常に不自然ですよね。

また管理人の感覚からすると
中学1年生がこの時間に外出
するのが非常に不可思議に
思います。


近くの防犯カメラには河村君
らしき少年含め3名映っていた
ようですが、しばらくして戻って
くる映像には1名減っている
ようです。

そうするとこの2名が犯行
にかかわっていたのでしょうか?


またその後の調べで複数
の人間に暴行を受けたような
感じになっているようですから
この人間達にきっと呼び出しが
かかったのでしょうね。


まあ中学1年生が巻き込まれる
事件としては異常さを感じますね。


ご両親やご家族なんかはこの異常
さを把握していなかったのでしょうか?


河村君のご冥福をお祈り致します。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。