SSブログ

成嶋早穂のでしゃばりで離婚か!?いやマエケンの浮気だろう!? [スポーツ]

成嶋早穂のでしゃばりで離婚
になるうわさがあります。

マエケンも過去浮気もあり
ましたからね(笑)


広島のエースの前田建太投手(26)の
奥さんでフリーアナウンサーの
成嶋早穂(29)さんが9日、レシピ集本を
発売するイベントに参加しました。





成嶋早穂(29)さんはネットなんかで
でしゃばりって情報があります。
本当なのか!?

元女子アナでもあるし、どうなのかな
と思い、調べてみました。


スポンサードリンク






経歴は確かに華やかですよね。

お嬢様大学で有名なフェリス女学院卒だし、
学生時代はファッション雑誌「ViVi」などの
読者モデルもしていました。

ただ、卒業後は女子アナとは言っても
地方局の東海テレビだし、同テレビを
退社後フリーになってスカパーの競馬番組
のキャスターやったりと結構地味な感じが
します。


でしゃばりの情報元である踊るさんま御殿や
情熱大陸出演時に関しては夫である
マエケンより前に出ていろいろ発言
したりしていたのが結構視聴者やネット
上で反感をかっていたようです。


ただ、成嶋早穂さんは前田健太投手より
3歳年上の姉さん女房であり、別の番組
(深イイ話)では夫の登板試合で、夫に
対する解説者のコメントを記録しておい
てそのメモを夫に渡しているといった
エピソードが紹介されていました。

遠征先で帰ってこれない時はメール
までしてそれを渡しているでそうです。


スポンサードリンク






また冒頭のレシピ本にもあるように
食生活を徹底的にサポートしている
おかげでマエケンは、沢村賞を受賞したり、
ノーヒットノーランを達成するなど広島カープの
エースとしてのみならず、球界を代表する投手
になったのでしょう。


今、成嶋早穂さんの元には他の球団の選手
の奥さんから食に関する相談が殺到して
いるようです。

それはそうですよね。
実績抜群ですからね。


あと、離婚って言葉で気がかりは、
前田健太投手の”浮気ぐせ”が
あります。
グラビアアイドルとの二股過去も
ありますし・・・(爆)


ただ、本当に野球人前田健太を
懸命にサポートしている成嶋早穂さん
のことですから、いい意味での
”でしゃばりさ”でこのままうまくいく
ことでしょう。


これからも前田健太投手は
ますます活躍してほしいと思います。


スポンサードリンク








【参考】 著者:成嶋早穂
「前田家の食卓。食べて体を整えるレシピ」(幻冬舎)
 定価:1404円
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。