SSブログ

錦織圭の彼女が全豪に観戦する確率は!?もしかして観戦に突如現れるのか!?【画像あり】 [スポーツ]

本当に強い錦織圭選手です。
このまま勝ち進んでいってほしいですね。


錦織圭選手が4回戦のフェレール選手
相手に3回ストレート勝ちしたました!
これは本当に凄いですよね^^
本当に感動しました^^

フェレール選手とは過去何度も
対戦したことがあるらしいですが、
錦織圭選手自体がフェレール選手に
ストレート勝ちしたのは今回が
初めてだそうです。


さて依然としてコート内は絶好調の
錦織圭選手ですが、要因の一つ
言っていいのが彼女の存在なの
ではないでしょうか。

絶好調な錦織選手を支える彼女
とはどんな女性なのでしょうか?


スポンサードリンク








ずばりその彼女の名前は、坪井保菜美さんです。


【坪井保菜美プロフィール】
名前:坪井保菜美(つぼいほなみ)
生年月日:1989年4月5日
出身地:岐阜県
身長:167cm
体重:45kg
※新体操選手で北京オリンピック日本代表

坪井保菜美の画像はコチラ


日本で試合がある時には、錦織圭選手は
必ず彼女を同伴、錦織選手のお父さんで
ある清志さんも「もう大人ですから恋人がいても
当たり前。温かく見守っています」と、コメントして
いるほど公認のカップルです。


彼女と出会うまではでは2008年に卓球の
福原愛さんとの熱愛をフライデーに報じられた
時期もありますが、今は坪井さんとの仲が順調に
進んでいて一説には結婚を決め、お互いの家族にも
報告しているとのことです。


スポンサードリンク






ただ、このような時にもまた強くてモテ男の錦織選手
にあらたな恋の噂が・・・。


それは昨年12月初旬、美人女子大生と焼き肉店で
デートの後、ホテルで約4時間いたことなど
週刊誌女性セブンにスクープされてしまいました。

この美人女子大生は中央大学のミスコン出場経験の
ある中川真理子さん(22)です。


【中川真理子プロフィール】
生年月日:1992年5月31日
大学:中央大学商学部経営学科在籍
出身:千葉県
身長:169cm
血液型:AB型
特技:空手弐段

中川真理子の画像はコチラ

ただネット上の情報によると彼女は相当な肉食系女子の
ようで、他にも地方のサッカー選手やイケメン空手家など
結構お付き合いも非常にお盛な様子です。


やっぱり英雄色(スポーツ選手)を好むと
言いますが、錦織選手はコート外でも
華々しい活躍を見せていますね(汗)


全豪オープンテニスも順調に勝ち進んでおり、
もしかすると今後の準決勝や決勝に進んだ場合、
海外での試合ですが、彼女が観戦に駆けつけるかも
しれません。


坪井さんなのかはたまた中川さんなのか?
こちらの行方も本当に目が離せませんね(笑)


スポンサードリンク










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。